
--年--月--日 --:--


食欲の夏

2010年07月13日 19:27

猫たちの食欲がとどまるところを知りません。

私が片付けや掃除などなどで台所に立つたびに
急ぎやってきて、どてっとヨコになる、デブラザーズ。

かさばるデブラザーズ

ゆうたの目つきの悪いことといったら… orz


あんこはあんこでほぼ1日中、ギャーギャーニャーニャーゴワーンゴワーンと
何かよこせとアピールしっぱなしです。
ゴハンを平らげるはじから 「おなかすいたの!もっと頂戴!」と騒ぎます。


食券制にしたろか!


しかもがっついた挙句にキャットタワーからソファめがけて吐くんですよ(ノ△T)

得意技は滝ゲロです。


全員にデブ宣告が出されていて、動物病院に連れてゆくのがコワイ。
どうしてそんなにモノを食べたがるのでしょうねぇ。
食べても吐いたりお腹を壊したりするばかりなのに。


キャリーでは重すぎて徒歩での運搬不可。
ぽちっと応援してくださいな♪

   にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



最新記事


