スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次回更新のお知らせ =7/19追記あり=

2010年07月16日 15:16

日傘をさして ペットシーツ(ワイド)を買いに行ったド●キホーテで
メキシコダウニーのエレガンス3.0L が980円だったため即買いし
汗だらっだらで帰宅したテンチョーです。

腕がもげるかと思った・・・・orz


いやー


ぷちっとペットロス状態で放心していたため
間がかなりあいちゃいましたけども、次回更新のお知らせでございます。
次回は7月19日(月) or 20日(火) の午後9時を予定しております。

できるだけたくさん作りたいので、ギリギリまで粘ります。
更新日時が決定しましたら、こちらのブログとメルマガにてお知らせいたしますm(_ _)m

→ メルマガ発行済みです。 7/19 8:20am 追記

  メルマガが宛先不明で2通戻ってまいりました。いずれも顧客登録をなさっているお客様です。
  メールアドレスの変更はワタクシではできませんので(^^; 
  お手数ですがご自分でなさってくださいますようお願い申し上げます。


ジメジメムシムシした日本の夏を爽やかに!ということで
今回は青や緑といった爽やかで涼しげな色の生地で作った猫ベッドを
御紹介する予定です(⌒▽⌒)
ちらりとプレビューをば。


水色地に白い小花柄。今回の生地は白い花の中央に、黄色い花芯があります。
(画像はクリックで拡大)

水色地に小花柄。前回のとは生地が微妙に異なります。


赤・青・濃い水色の組み合わせの小花柄。地色は卵の殻のような優しい色です。
(画像はクリックで拡大)

小雪ドット。こちらも小花柄。


寒色系の大きめ水玉模様。こちらはS,M,Lサイズがご用意できます♪

涼しそうな配色の大きめ水玉模様。


明るくて強い色のベッドもご用意しました。さくらんぼやりんご、洋ナシが転がってます(^m^)
(画像はクリックで拡大)

フルーツ柄も初挑戦だな…



こちらは裁断待ちの生地。どこまで縫えるかなぁ~
(画像はクリックで拡大)

こちらは裁断まちの面々。


実は14日で当店は開店2周年でございました。

間に合わなかったので何もしなかったんですよ(汗

まめっこを里子に出した後、何もしていないとヤバそうだったので
部屋のファブリック類を換えたりいろいろしておりました。
はなまめ(現:すぅちゃん)がチッコやウ●コをした緑色の絨毯をとりはらい
新しいラグを敷きました。

「抜け毛が目立たない色柄にしたやろ。」
白いお腹がまぶしいぜ!

ええ。なんならゲロっぴ跡も目立ちませんよ?
洗えるラグというものなんだけど コレ、うちの洗濯機には入らないわ、とか
さすが安物。コイツ自身の抜け毛(遊び毛)がハンパない★とか
買った後に気づくことが多いんですけどもね!
ドンマイ!


尿道炎を起こしたはなまめが、チッコ専用トイレとして使っていたピンク色のベッドを捨て
(洗っても洗ってももう誰も使ってくれなくなりました;;)
トリオがミルクやウェットフードをこぼしまくってガビガビになった台所マットを交換し、
全員に爪とぎにされていた不憫なスリッパを処分して
あんこがばりょばりょしまくったせいでヨコ糸がピロピロ~ンとでてきて
垂れ下がった糸が扇風機の風にそよいでいる悲しいソファのためにカバーを縫い、
ちょっとスッキリしました。


そんなわけで、2周年企画はこれから考えます~(;▽;)


自分のスカートも縫いたい。。。
ぽちっと応援してくださいな♪

   にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



コメント

  1. Re: 次回更新のお知らせ

    夏らしい可愛いベッドですね~。どんな猫さんがおさまるのかしら…と勝手に妄想してます。


    まめっこトリオの預り、ありがとうございました。
    ゆうたさん達にも、色々とご苦労をおかけしまして、申し訳ないです。

    お部屋の模様替えをしはるnicoさんの心境、しみじみ痛感。
    私は、猫に関わるようになってから、喜怒哀楽が深くなりましたわー。

  2. nico | URL | -

    >赤ツナギさん

    部屋の模様替えは、いうなれば冷水で顔を洗うような感じですね☆

    もうめんどくさくナーバスな時期はすぎました♪

    ゆうただけ、怒りっぽいままですが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/328-c46c12fd
この記事へのトラックバック


最新記事


