スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルディくん・サンタくんのベッド

2010年07月22日 09:34

和柄のほんわかした生地のベッド:【万華鏡】を御購入くださったお客様から
ご感想のメールを頂戴しました^^

お客様の了承が得られましたので こちらにてご紹介します♪

画像につけたセリフは私が勝手に付けたものでございます(≧▽≦)
Yさま、事後承諾ですみませんm(_ _)m


-----------------------------------------------------------


先日は、かわいいベッドをお送り頂きありがとうございます。

めんまさんブログのファンなのですが、いつもうずらちゃんが気持ちよさそうに
そらまめ屋さんのベッドで寝ているのを見て、うちの子たちも喜ぶに違いないと思い、
このたびようやく購入させて頂くことができました!

お礼のメールを写真付きで、と思っていたのですが、
いままでベッドがなかったからか(ソファーを占領していた)
なかなか腰を落ち着けて寝てくれなかったので、
あれ~、どうして~?と思ってたのですが
1週間ぐらいたって、いつのまにかすっかりお気に入りになったようです。


説明書に書いて頂いていたとおり、
うちのルディくん(白x茶の方)は子犬のようになんでも噛んで
ぼろぼろにしてしまう癖があるので心配しましたが、
こちらのベッドはなんだか良さそうだぞ、という感じで、大切にしてくれています。


ご機嫌さんなルディくん
(クリックで拡大)


サンタくん(きじとら)も気に入った様子で、
どちらかが目覚めて立ち上がると、さっともう一人が入る感じで
仲良く換わりばんこで使ってくれているようです。



やった!入ったど!なサンタくん
(クリックで拡大)


でもサンタにとられた後のルディは少し切なそうですね。 ^ ^;


これからも大切に使わせて頂きます。いいものを有難うございました。


ルディは最近、夜もこのベッドで寝るのがお気に入りなので、
こちらのベッドを私が寝る時は寝室に、朝はリビングに運んであげるのですが
昨日、朝急いで出たのでリビングに運んであげるのを忘れてたら、
帰ってきたら自分でリビングの入り口まで運んでいました。

その中にお気に入りのおもちゃ付きで。。

よっぽど気に入ったみたいです。^^


では今後もブログ楽しみにしています。
これからも、世のねこたちとその飼い主のために制作活動がんばってくださいね。


-----------------------------------------------------------

Y様、今回はどうもありがとうございました。
明るい色柄のベッドが、薄い色のフローリングにぴったりですね。
ルディくん~ベッドは噛まないでね~(汗
サンタくんも気に入って丸くなってくれていて嬉しいです^^

Mサイズで余裕のある2にゃん・・・・
まだ若い猫さんなんでしょうね。いいですねぇ(遠い目)
うちのデブラザーズみたいになりませんように!


こんな風に使っているよ~というお写真を皆様もどうぞお送りください。
うしろにごちゃごちゃしたものが写りこんでいるから
トリミングしてから使ってくれ!というご希望も承ります(笑)

添付していただく画像は横幅800ピクセルぐらいが嬉しいです。
あまりにも大きいと、フォトショでいじっているうちに固まってしまうので
ご協力お願いいたします(⌒▽⌒)ノ


こちらから掲載の可否をおうかがいするメールを必ずさしあげています。
勝手に掲載することはございません。
可否についてのお返事をいただけない場合には
「掲載不可」と判断しておりますm(_ _)m


ユニークな猫さん大募集です。
ぽちっと応援してくださいな♪

   にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. maosan | URL | s9lhKYe2

    Re: ルディくん・サンタくんのベッド

    フルーツ柄をゲットしようと
    9時前から待ち構えていたのに。。。
    肝心のショッピング画面の写真が開かず(泣
    フリーズした模様です。
    いまだに、画面開かず。。。
    次回も買えないのかしらん クスン

  2. nico | URL | -

    >maosanさん

    > いまだに、画面開かず。。。

    それは一体どういう状況なんでしょう?
    個別の拡大画像以外は、今回は殆ど20~45KBでおさまるように
    画像サイズを極力抑えたので、画像が重過ぎるというのは
    あてはまらないように思います。
    また、画像そのものもプログレッシブモードで保存しているので
    徐々に表示されるようになっています。

    もし特定のページがいつまでも開けないようでしたら
    ブラウザのメニューでキャッシュをいちどクリアしてから
    再度アクセスしてみてくださいm(_ _)m

  3. maosan | URL | s9lhKYe2

    Re: ルディくん・サンタくんのベッド

    お騒がせしました。
    表示できました。(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/331-60cda3e1
この記事へのトラックバック


最新記事


