スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごぅくんとななちゃんのベッド

2010年07月28日 08:42

あ… 暑い…

それしかもう言葉がでてきません(--;
なんて暑いんでしょう。
今日は朝から曇っているもののとんでもなく蒸しています。

昨日から体調を崩して寝込んでおりまして
コメントやメールへのお返事が遅れがちになってしまいますが御勘弁を。


先日の更新でお店にだした、涼しげな睡蓮模様の「Water Lily Pond」を
2個まとめてお買い求めくださったお客様がおいででした。
その方からメールを頂戴しましたので、了承を得て御紹介いたします。



-------------------------------------------------------------------

先日は素敵なベッドをありがとうございました。
商品説明にあったように思ったよりも柔らかな色合いでとても可愛いです^^
長く大切に使わせていただきますね。

また、大人気のふわふわボールまでプレゼントしていただいて
本当にありがとうございます。ネコたちも大喜びです^^

5月にいただいたベッドを「ごぅ・なな」も私達も大変気に入りまして^^
1つずつ用意してあげたく、今回購入させていただきました。
(うちは冬でもネコ団子をつくりません(泣))

ななちゃんは余裕ですね~


7キロ越えの「ごぅ」にLサイズの方が良いかと迷いましたが
みっちりご機嫌で寝ている姿を見るとMサイズでもOKかなぁと(笑)
若干、縁が開き気味になりますが^^;本当に丈夫に作っていただいているので
型崩れもせず、しっかり「ごぅ」を支えてもらっています(喜)

ごぅくん。みっちみちです。


2匹が同じタイミングでベッドに入る事がなかなかありません(泣)
1匹ずつですが2つ並べたベッドがとても可愛かったので
写真を添付させていただきました。



そしてもう1つは近くに住む姉の所に。
姉夫婦もネコ2匹と暮らしています。(うち1匹は「ごぅ」の兄弟です)
うちに遊びに来た時、まっ先に「このベッドどこで買ったん?」と。
やはり市販の物には無い可愛い色柄に目がいったのでしょうね。
そして、しっかりしているのにとても軽い事に驚いていました。


新しいベッドもとても気に入っています♪
その日の気分でどちらに入るか決めているのでしょうか、
どちらかに、どちらかが入っています(笑)
私としては2匹が並んで入っている所を見てみたいのですが^^;
姉の所は♂2匹なのですが、夏でもネコ団子を作ります。(うらやましい~)
先日、そらまめ屋さんのベッドに2匹(ともに6キロ程)無理矢理
みっちみちに詰まっていたそうです(爆)
こちらはLサイズ要検討ですね^^


-------------------------------------------------------------------


U様いつもありがとうございます。
2個おそろいで並べられるのかな~と思っていましたが
1個はお姉様宅の猫さんへのプレゼントだったんですね^^

5月から使っているベッドと、新品のベッドを並べて撮影してくださったので
縁がだんだんに横に広がって低くなってくる様子がよくわかります。
もちろん、個々のベッドの生地による差もありますが 総じて
新しいうちは芯材がピンとしていて、縁もきゅっと立っています。
使用しているうちに、猫さんがお尻や顎、脚を載せたりするため
だんだん芯材が柔らかくなってきて、縁が低くなったり広がったりします。


ごぅくんの迫力バディにぴったりフィットのMサイズベッド。。。
我家でもゆうたがSサイズにぎゅうぎゅうに詰まって寝ています(笑)
フィット感を求める猫さんなら小さめの方が人気かもしれません?!


今日もバファリン飲んで寝ようっと…
ぽちっと応援してくださいな♪

   にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/334-b4be54c8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


