スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みみ助くんのベッド

2010年08月01日 14:18

6月に販売した、水色地に白い小花模様が整然と並んだ「青色小花」。
再販を熱く希望してくださったお客様がいらしたのですが
生憎と生地在庫を切らしておりました。
地味な模様だったのと、あまりにも定番な模様なので
そんなにニーズはないだろうと思いながら縫っていましたし(^^;

でも、意外にも複数のお問合せをいただいたので
急遽同じ生地を探すことにしました。
ところがまったく同じ生地が生地店にもなくなっていたため
よく似た生地で前回ベッドを縫いました。それが「Cynthia」です。

最初に「水色小花」に熱いラブコールを送ってくださったお客様のもとに
無事「Cynthia」をお届けすることができました。
(別の生地である事は御了解いただいております^^)


今日はそのお客様からのメールを御紹介します。


----------------------------------------------------------

届きました(*^_^*)
かわいいかわいいかわいい~写真よりず~っとかわいいです。
黄色い花芯が効いてます。水色も好きな色味です。
再販していただいてありがとうございました。
もう気に入りすぎて袋に入れたまま眺めてます。
飼い主用ではないのは、わかっているんですけど(^_^;)
せめて一晩きれいなままで・・・


-----------------------------------------------------------



商品到着のこのメールをいただいて、驚くやら嬉しいやら。
すぐに開封して猫さんに渡される方が殆どだと思っていましたので
このリアクションが私にはとても意外だったのです(≧▽≦)

2日ほど経って、お写真つきのメールを再びいただきました。


------------------------------------------------------------

みみ助くん


ベッドですが、みみ助に渡しました。
写真の通り、いきなりぐっすりでした。頭がベッドにとろけてなくなるくらい(^^ゞ
どんどん体に馴染んでいくようです。


とにかく良いベッドに出会えてよかったです。
ありがとうございました。

次回は、クリスマスプレゼントに冬用が欲しいな~なんて思ってます。
あっ、その前に2キロのチワワ用にSサイズ買わねば。
(ホリホリしますが破壊歴はないので、大丈夫かと)

------------------------------------------------------------




頭がとろける・・・?と思って写真を拝見したら
ほんとにとろけてました。


頭はどこ?!

みみ助くんっ
呼吸はできてますかー!?

もちろんあたまはちゃんとありますよ。


ベッドの内側のコーナーに顔や頭をおしつけて寝るコはわりと多いんですよね。
あんなふうにつっこんじゃって暑かったり息苦しかったりはしないのかなぁ?と
暑がり代表としては不思議に思うわけです。


K様にもみみ助くんにも「Cynthia」を気に入っていただけてほっとしました。
暑いさかりなので、すぐには使ってくれないかもな~と思っていましたが
杞憂に終わりました^^
クーラーをつける夏は、床に近いところで暮らす猫にとっては
冷える場合もあるのかもしれませんね。


暑くてタオルケットさえはいでいるというのに。
ぽちっと応援してくださいな♪

   にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



コメント

  1. たこぷー | URL | V5lNVD7w

    Re: みみ助くんのベッド

    あはは、ほんとだ、とろけてる~!!
    可愛いなぁ、相当お気に入りなんですね♪
    nicoさんのベッド、生地も素敵だからヒトにもネコにも大人気ですね。
    おろして汚されたくない気持ち、私も良く分かりますよー。

    セミが今、ばんにゃいベッドにしがみついて、いびきをかいてます。
    残念ながら、頭はとろけずに縁に乗っかってますが(笑)

  2. nico | URL | -

    >たこぷーさん

    このお客様、みみ助くんの家族記念6周年のプレゼントにと
    ベッドを熱望されておいでだったんですよ~
    そこまで待ち望んでくださって私も嬉しいですが
    みみ助くんも幸せものだなぁとしみじみ感動しました。

    園児くん、山も峠も踏破してがんばってますね。
    仕事+通院+ケア+家事+暑さで大変ですね。
    たこぷーさんが倒れないようにくれぐれもお気をつけください(>人<)
    セミちゃんには悪いけれども
    健康なコにはちょっとガマンしてもらうよりないですね(^^;


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/338-3005eb03
この記事へのトラックバック


最新記事


