スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たきくんのベッド

2010年08月08日 21:44

残暑お見舞い申し上げます。

実家(東京)の父が 鮨を食べて食中毒→脱水症状→急性腎不全 で入院しておりました。
実家に帰る必要があるかもしれないとドキドキして
先週は浮き足立って過ごしてしまいました(^^;

Lサイズ祭を今日(8日)あたりに開催しようかと思っていたんですが
まだ2個しか縫えておりませぬ(汗
お待ちくださっている皆さま、ごめんなさい(>人<)


父は昨日退院いたしました。本人が早速電話をかけてきて
「三途の川の10m手前までいってきた感じだ!」とか
「何をおいても駆けつけないなんて、薄情な娘だ!」とか
「オレの心電図をみていたお嬢ちゃんの顔がみるみる険しくなって」とか
(大げさ。心電図はデフォルトの数値だったのですよッ)
いろいろ言いたい放題申しておりました。

ほほほ。

元気な証拠でございます。

普段ちくっとも病気しないものですからねぇ。

何かあるともうそれはそれは大騒ぎなんでございますよ。

ほほほほほ(怒



えー

気をとりなおしまして。


そらまめ屋のお客様は圧倒的に関東の方が多いのですが
東北や北海道のお客様もいらっしゃいます。

前回の更新時に御購入くださったお客様にも
東北の方がおいででした♪
かわいい爆睡姿のお写真を頂戴しましたのでご紹介します(⌒▽⌒)



------------------------------------------------

商品は無事に予定どおり到着しました。

ていねいな作り、よくできた作りに感動しました。
クッションの具合もよく、また、適度な硬さというか
やわらかさというか、猫が使うのにはまさに最適!という感じでした。

わが家は2匹猫がいるのですが、
先住のたき(茶トラ、10歳、オス)用に取り寄せた猫ベッドは、
さわれないちーが占領。
この度、たき用のものとして、注文した次第です。

開封してすぐにベッドに入ったのには母もびっくりしました。
いつもは警戒して、新しいものはすぐには使わないのに。

そして、添付の画像は、ダイニングテーブルの椅子に載せた
ベッドにぐっすり、のたきです。

たきくん


どこに置いても、必ず使ってぐっすりしています。

すべてにおいて気に入りました。

また機会があれば、今度は保護猫たちにプレゼントしたいと思っています。

ありがとうございました。

感謝をこめて。



-------------------------------------------------


F様、この度はどうもありがとうございました。
こちらこそ感謝感謝です(^人^)
東北はあっというまに秋がやってくることでしょうが
暑い夏をどうぞ猫さんともども元気で乗り切ってください。



ああ…涼しいところに行きたい。
ぽちっと応援してくださいな♪

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ




コメント

  1. rider | URL | I4t1ZHtI

    Re: たきくんのベッド

    お父さん、無事退院されてよかったですね。
    元気な証拠の愚痴は・・・(笑)
    受け止めるしかあるまい(*>▽<*)
     
    駆けつけずに済んだ、というのが一番ですよね!

  2. nico | URL | -

    >riderさん

    今日も電話でイヤミをだらだらと言われておりましたよ。トホホ・・・
    でも、駆けつけずに済んでよかったというのはそのとおりです。

    ただ、今度は看病疲れで母がダウンしかかっているようで(汗
    実家の父は、仕事以外はなぁあああ~~んもしない・できない人なので
    行かずばなるまいか、とまた気を揉んでいる最中でございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/342-aa45fcfc
この記事へのトラックバック


最新記事


