
--年--月--日 --:--


バナー設置とリンクのお願い

2010年08月11日 13:35

昨日、今日と、湿度が比較的低い日が続いています。

そうはいっても暑いのですけどね(^^;


まめっこトリオの保護主である赤ツナギさんちには
ただいま良縁待ちのネコさんたちがわんさかいます。





たぶん36頭ぐらい。





きょうだいでひきうけた仔猫が多くて、一気にこんな頭数になってしまったようです。


そんなわけで、例によってバナーを作りました。


大中小の3サイズあります。
ご都合のいいサイズのものをお持ち帰りいただいて
リンクで御紹介いただけましたら嬉しいです!


横幅180pxのもの(190~200pxの幅のカラムに最適)
里親募集バナー・大

横幅140pxのもの(150~180pxの幅のカラムに最適)
里親募集バナー・中

横幅120pxのもの(携帯サイトでも使えます!)
里親募集バナー・小


リンク先は、赤ツナギさんの募集が一覧表示される
【いつでも里親募集中】の検索結果ページに私はしておきました。
(右カラムの里親募集バナー欄をご参照ください)
URLはこちらです。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/same.cgi?cd=c&id=111575

いつもお願いばかりでほんとに恐縮です。

ukurinponさんがブログにバナーを置いてくださったのがご縁となり
ピンちゃん(幼名:きんときまめ)とすぅちゃん(幼名:はなまめ)は
京都のキトゥンカンパニーさんにひきとられてゆきました。

ネットを介しての里親募集はリスクもありますが、広く多くの方に見ていただけるのが
最大のメリットだと思います。
自分のところは弱小ブログだから意味ないんじゃないかな~なんて思わずに
どうかバナーを置いてリンクをはってくださいますようお願い申し上げます(>ー<)ノ
mixi等のSNSで御紹介いただくのも勿論大歓迎です。
どうぞよろしくお願い申し上げます!


30頭超えはさすがにビビった・・・
ぽちっと応援してくださいな(^A^)♪

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ




コメント

  1. MaRiko | URL | GGYLF9q2

    Re: バナー設置とリンクのお願い

    こんにちは。

    リンクぐらいしかお役に立てませんが・・・
    協力させてもらいます。

    優しい里親さんが見つかりますように。

  2. nico | URL | -

    >MaRikoさん

    > リンクぐらいしかお役に立てませんが・・・

    いえいえ。それが何より強力なヘルプなのでございます^^
    ここにこんなコがいるよ~ってことを知っていただくのが
    最初の一歩ですもん。
    ほんとうにありがとうございますm(_ _)m

    夕立が最近多くてワンコのお散歩も大変ですね。
    暑いときにはアスファルトもまるで石焼の板みたいになってますよね。
    ワンコの熱中症にもどうぞ気をつけて!

  3. てるすけ | URL | -

    Re: バナー設置とリンクのお願い

    できるだけのことはしてみようかと・・・・・。

    リンクさせて頂きました。

    里親さんが、1人でも多く見つかりますように・・・・・。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. nico | URL | -

    >てるすけさん

    どうもありがとうございます(⌒▽⌒)ノ
    心強いです!

    赤ツナギさんも自分のブログはなかなか更新できない状態ですが
    いつ里には頑張って記事を載せてはりますので
    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  6. nico | URL | -

    >鍵コメさま

    いつもありがとうございます!
    鍵コメさんところは猫第一の方々が訪れるブログですから
    アクセス数は問題ではないですよ~^^

    仰りたいことはよーくわかります。
    御指摘ご尤もです…
    後でメールしまっす。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. nico | URL | -

    >鍵コメMさま

    いえいえ!ブログを持っている人ばかりではありませんので
    どうぞ気になさらないでくださいね。

    猫を飼いたいなと考えている方に
    こういう活動をしている人もいるよ~と
    オフラインで伝えていただくだけでも、やるのとやらないのとでは大違いですし
    気持を籠めて祈っていただくのは決してムダではないと思います^^
    ご心配いただいてありがとうございます。

    また、ご丁寧に訂正のコメントも書き込んでくださり
    ありがとうございましたm(_ _)m

  10. maquio | URL | -

    残暑お見舞い申し上げます。。。

    台風通過後の今朝は涼しくて過ごしやすかったのですが…
    日が出ると徐々に気温上昇。
    今日も暑くなりそうですなぁ(><;)

    バナーお借りしました!
    みんニャによいご縁が繋がりますように(=^エ^=)

  11. nico | URL | -

    >maquioさん

    > 今日も暑くなりそうですなぁ(><;)

    ですねー 薄曇時々雨の阪神地区でございますが
    台風の運んできた雨と湿気でむんむんに蒸し暑いです。
    朝から汗だくでシャワー浴びました。

    > みんニャによいご縁が繋がりますように(=^エ^=)

    ほんと、いつもいつもありがとうございます(≧ー≦)
    早く里親様が見つかって、ふつうのご家庭で
    たっぷりの愛情とケアを注いでもらえるよう祈ってやみません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/343-92e3dd89
この記事へのトラックバック

お願い。とご協力。(里親募集の)

こちらは島国なんで、あんまりお役に立てないかもしれませんが・・・。 30頭越えはちとすごかなぁ・・・・・と思ったもので、はじめて里...

お願い。とご協力。(里親募集の)

こちらは島国なんで、あんまりお役に立てないかもしれませんが・・・。 30頭越えはちとすごかなぁ・・・・・と思ったもので、はじめて里...



最新記事


