スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次回更新のお知らせ ~8/13 追記あり~

2010年08月12日 13:14

里親募集バナー・中
今年はキジトラ率高し!



次回更新は 8月14日(土)午後9時を予定しております。

メールマガジンにてもお知らせをさしあげます。8/13午後3時半ごろまでに配信の予定です。
お知らせいたしますm(_ _)m

どうぞよろしくお願いいたします♪


今日はちらりとプレビューをば。(※画像追加しました。8/13追記)

以下の画像はすべてLサイズです。クリックで拡大します^^
ごゆっくりご覧くださいませ。


緑緑しおってからに~


こちらはピンク系


正方形に近いイレギュラーサイズ


一つの模様が大きい生地は、Lサイズでないとなかなかそのよさを活かせません。
でも、現行のLサイズベッドはとにかく幅が大きくて
1日に1個作るのがやっとという有様です。(手~肩がやられてしまいます;;)
今回はがんばって5個作りました。


いつもメインでお作りしているMサイズは、今回はこちらの2個のみです。

可愛い系のベッドもご用意しました。


ピンクと水色のとりあわせはなかなか涼しげでいいものですね^^

MサイズとLサイズの猫用ベッド



そして 今回はもしかしたらこの まめ型キッカーもお目見えするかもしれません(^^)

どれだけ豆が好きなのか、というハナシ。

またたびおもちゃは、これまで、三角錐型の「ころころサシェ」というものをお作りしてきましたが
どうも個性がないというのか、よくある形なので
そらまめ屋ならではのキッカーを作りたいなとずっと思っていました。

切る前の春巻タイプとか、スティックタイプとか、猫の顔型とか
思いつくものはちょこちょこ作っていましたが、どれもイマイチ。

先日、猫の顔の形のものを作ってみた時に、耳の部分の大きさ設定に失敗し
変な格好になっちゃったのです。
でも、綿を詰めてみたその失敗作をみて、「お。豆みたいw」と思って
「そうだ!豆の格好にすればかわいいしお店の名前ともぴったり!」となりました(笑)
ただいま、2サイズ展開でちみちみと作っています。
キッカーは消耗品ですから、できるだけリーズナブルなお値段でと考えています^^

乞う御期待!


マタタビ臭いのか猫にしんねりと舐められます…
ぽちっと応援してくださいな(^A^)♪

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



コメント

  1. たこぷー | URL | V5lNVD7w

    Re: 次回更新のお知らせ ~8/13 追記あり~

    ピンクと水色、並べて置きたいですね~。
    でも、さすがに我が家は今、ベッドは十分あるしなぁ(笑)
    それよりも。
    すごくいいなぁ、そのキッカー!
    可愛いし、抱っこしてキックするのにちょうどいい大きさかも♪
    我家のサシェたちはガビガビのぼろぼろで
    にほひも消えてしまったのか人気ガタ落ちです(´□`;)
    今晩、忘れないようにしなくっちゃ。
    アラーム!?

  2. nico | URL | -

    >たこぷーさん

    いつもありがとうございます(>▽<)

    もしかして、アラームかけていらっしゃいました?

    おもちゃはねぇ…消耗品ですよねぇ(^^;
    じゃらし系のおもちゃでは
    開封して20秒ぐらいで壊される事がしばしばあります。
    キッカーはそこまで繊細な作りではないので、
    しばらく楽しんでもらえると思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/344-d3ccf3a9
この記事へのトラックバック


最新記事


