スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


美猫姉妹のベッド

2010年08月18日 08:23

連日体温よりも高い最高気温が あちこちで観測されていますが
炎天下のアスファルト舗装された道は
ほんっ…………っとーに暑いですね!

ここで卵ぐらいなら調理できるぜ!と思います。


さてさて。今日は、
前々回に涼しげなベッドを御購入くださったお客様からの
ご感想のメールを紹介いたします。


-----------------------------------------------------------------

 念願だった、そらまめ屋さんのベッド(しゃぼん玉 Mサイズ)が届いてから2週間
ほど経ちました。
白地かと思っていましたが、薄い黄色がベースで、ますます涼しげな柄ですね。
水玉も大きめでとってもかわいいです。


縫製もさすがにしっかりしていて、にゃんズの乱暴な扱いにも耐えられて素敵です。

我が家の2にゃんも大変気にいったようですので、
証拠の(笑)写真を添付いたしますね。

(※画像はクリックで拡大します)

ビアンカちゃん

白玉ちゃん


白玉ちゃん@リラックス


とくに白玉が巨大化してきたので、それに耐えうるベッドが欲しくて
そらまめ屋さんのベッドを購入しました。
ベッドの縁に腰をかけて毛づくろいするなど、
ベッド泣かせの使い方をしますが、丈夫で頼もしいです。
どうもありがとうございました♪


-----------------------------------------------------------------


ベンガルの美しい斑点がくっきりとでているビアンカちゃんと
ほわほわの優しい色合いの白玉ちゃんの美猫姉妹。
モデル猫さんのようなゴージャスさですね!
うちとこのベッドが庶民的にみえてきます~(笑)

美人猫さんといっても1歳未満の若さですから
きっととても活発で、遊びも大好きなのでしょうね。


M様、メール紹介のご了承をいただいていたのに
掲載が遅くなってすみません!
この度はどうもありがとうございました(^人^)


新しい生地もどかっと入荷。
ぽちっと応援してくださいな(^A^)♪

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/347-2cfc8b34
    この記事へのトラックバック


    最新記事


