スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しい生地

2010年08月20日 08:30

今週新しくやってきた生地のうち2点のみご紹介^^


何の花のデフォルメなのか、その丸いものはひげ根の出ちゃった豆なのか。

新しい生地・豆…?

この青、私の大好きな青です。郷愁を誘う色なんですよねぇ。


カラフルな扇形(?)の連続模様。色の組み合わせがポップです^^
じーっとみていると、にわとりの鶏冠(とさか)を連想してしまいます。
新しい生地・うろこ…?

謎が多い模様の生地ほど、みていて飽きません(笑)


しかし今週末は既に予定がぱつんぱつん・・・
いつ裁断できるかな。今月中にあと1回更新したいんだけどな~。


暑いのが全ていけないの。
ぽちっと応援してくださいな(^A^)♪

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. ukurinpon | URL | lLUkO7dA

    Re: 新しい生地

    雪ちゃんのお誕生日だったのですね、おめでとうございます!!もう三歳か~。でも精神年齢は一歳未満のような気が。いつまでも今のままでいてくださいね。

    新しい生地も可愛いですね♪両方ともまたすぐに売り切れそうですね^^

  2. nico | URL | -

    >ukurinponさん

    ありがとうございます~
    雪のおかげで明るい我家です。

    あ、あれ…?
    ukuさん、「速やかにかつ早急にやらねばならないことがたくさん」って
    仰っていませんでしたっけ(^^;

  3. maosan | URL | -

    Re: 新しい生地

    小雪丸ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    うろこ模様の下の生地も…う~ん、気になります。
    今回ゲットしたキッカーは、あっという間にべちょべちょになりましたi-229

  4. nico | URL | -

    >maosanさん

    小雪丸にお祝いの言葉をありがとうございます。

    キッカーはどこのお宅でもべちょべちょになっている模様です!
    うちでもゆうたに手渡すと10秒でビッタビタですよ~

    うろこ模様の下の生地…ほぅほぅ。コレですか(ニヤリ

  5. てるすけ | URL | -

    Re: 新しい生地

    おもしろい事にきがついた!

    生地のところをスクロール、早目に動かすとちょっと3Dみたいになるよ。w

    こんな柄だからかなぁ・・・・。

    1人でウケてます。スクロール上下に早く動かしながら「スゲー」

    と感心しきりです。^^


    すいませんね。変なことで1人もりあがっちゃって・・・。www

  6. nico | URL | -

    >てるすけさん

    1枚目の画像の方ですよね(^^)
    私も「うわっ なんかいま気持悪かった!」と
    気づいていました(ド近眼・乱視あり)。
    たぶん、画像の上の方が模様が小さく、
    下のほうが模様が大きく写っているからだと思います。


    面白いなと感じてくれる人もおいでなんですね。
    よかったよかった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/349-e0472ba0
この記事へのトラックバック


最新記事


