スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぎゃ~!!

2010年09月02日 14:11

※本日の記事はお食事中、おやつ中の方にはオススメできません※


昨晩、ちょっと近所のコンビニまででかけようとしたオットが
着替えをとるため寝室にひょいと入った途端とびだしてきて

「ね、ね、ね、ね(汗
 ね。ちょっと寝室みてみない?(゜∀ ゜;」

と、微妙な笑顔で誘ってきます。


勇気のあるヒトだけこの先をどうぞっ!

はぁ?なんなの??と思って寝室をちょいと覗いてみたら



げぼげぼげぼーん。

盛大なゆうたの吐き戻しっ!フードオンリーでございます。


ぎゃーーーーーーー!!!!!



ひんやり機能つき敷きパッド(雪ちゃんお気に入りv)のうえに
フードの盛大な吐き戻しがこんもりと~!!(涙)
しかもふたつのマットレスの間に平等にやらかしてくれちゃってるし~!!


あんこのチッコテロ対策で、マットレスにはおねしょシーツ(ラバーシーツ)をかけていて
それが初めて役に立ちました…

怪我の功名。>あれ?違ったっけ?


ショックのあまり、見なかったことにしてリビングに戻ってしまいましたよ(--lll


犯にゃんはこのヒト。

「え?吐き戻し?一体なんのことかな?」
悪くないもんね。



毛が半長毛でふわふわいつも抜けているというのに
ブラッシングが大嫌いなゆうたさん。

あまり頻繁に押さえつけるのもストレスかと思って
毎日のようにはブラシはしません。

毛玉排出を助ける毛玉ジェルを舐めさせていますが
それだけではやはりおいつかないみたいで
このところ、ゲッコゲッコと毛玉を吐こうとがんばっていました。
だけどなかなかまるっとは吐けないみたいです。
それがこんなところで・・・・・orz


はああああ…

洗濯物がどんどん乾く時季でほんとうによかった。




23時をすぎてから洗濯機を回す羽目になろうとは。
ぽちっと応援してくださいな(T▽T)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. KUNI | URL | -

    Re: ぎゃ~!!

    ゆうたさん、丸顔~
    反応する部分が違う?(笑)
    うちもしょっちゅうです、男子二人の吐き戻し。

  2. maquio | URL | -

    (゜д゜∥)!!

    せめてどちらか一つにしてくれたら…
    猫さまの都合なので仕方ないと分かっていても
    そこは思わずにはいられませんよねー…(T_T)

    わざわざそこで!?と思うところでゲコリがちなような。
    (洗いたて・乾きたてのラグマットの上とか~)
    …気のせいでしょうか…うん、きっと気のせい、気のせいですよねっ★

    ゆうたさんはスッキリ出来てよかったね(笑)

  3. nico | URL | -

    >KUNIセンセ

    > ゆうたさん、丸顔~

    はははは
    まずはそこですか!

    ドライフードは吐き戻しを誘発するみたいですよね(汗
    吐くのもどこまでならOKなのか
    あんまり頻繁に吐かれると気がかりになってきます。

  4. nico | URL | -

    >maquioさん

    うんうん。せめてどっちかに・・・と思っちゃいます。

    台所マットとか足ふきマットの上に爆撃されるのは楽ですが
    洗えない畳とかにされると真っ青ですよね~

    ゆうたはスッキリしているみたいです。うふ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/355-f51ffaec
この記事へのトラックバック


最新記事


