
--年--月--日 --:--


台風一過で製作中 ~次回更新のお知らせ~

2010年09月09日 12:59

台風が過ぎたら 湿度が急に下がってからりと過ごしやすくなりました。
陽射しは強いし気温も高いのですが
湿度が低いとほんとうに助かります^^

ただいま次回の新作ベッドを鋭意製作中です。
次回は9月12日(日)午後10時に更新予定です。
(画像はクリックで拡大)


黄色はMサイズ、下のグレーはLサイズを撮影しております。

黄色はハニーマスタードな感じです

黄色は「まっきいろ」ではなくてハニーマスタードというのがふさわしいような、
からし色に透明感をもたせて黄色味を増した感じのお色です。


グレーは組み合わせている色がすべて淡くて優しいせいか
銀色といいたくなるような透明感です。
とても上品な色柄だと思います。

グレーというよりも銀色といいたいぐらいの透明感


お色違いで赤もご用意できます。
黄色:Mサイズ1点のみ
赤とグレー:MサイズとLサイズ各1点 を製作予定です。


ミシン部屋に籠もっていると、リビングでオソロシイ声で鳴くあんこ嬢。
何か悪いものが乗り移ったみたいな、ほんっとうに怖い声で
「ごえええええ~~~~~ん」「ごおおおわぁあああ~ん」と大声で鳴きます…orz


「…アタシと遊べっていうのが聞えないのかしら(怒)」
アタシと遊べというのが聞えないの…?



体はひとつなんですよ。
ぽちっと応援してくださいな(^A^)♪

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



コメント

  1. たこぷー | URL | V5lNVD7w

    Re: 台風一過で製作中

    こ、これはまた・・・(゜∀゜;ノ)ノ
    東大寺南大門の仁王さまを思い出しちゃいましたよぅ(笑)

    にゃんずって、どうしてこちらが必死に何かをやっていると
    存在を訴えるんでしょうね~、うちもやりますよ。
    足をチョイチョイとやってきたり、背中におぶさってきたり、
    無視しているとパソコンと私の間に割って入ってきますもん。

    昨日の朝まで涼しかったのに、
    東京はまた猛暑です。いい加減にして~(怒)

    nicoさん、根を詰め過ぎて体調を壊さないようにしてくださいね♪

  2. nico | URL | -

    >たこぷーさん

    > 東大寺南大門の仁王さまを思い出しちゃいましたよぅ(笑)

    あはは 仁王様ですか!
    この「むむぅ」とした顔をやっと写真におさめることができました。
    わが写真人生に悔いなし・・・!(大げさ)

    どうして何かに必死になっていると割り込みたがるんでしょうねぇ。
    そんなに存在をアピールしなくても、マンションの1室。
    ちゃんと気配を感じているのにねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/358-ac59f3d5
この記事へのトラックバック


最新記事


