スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


空振り。

2010年09月20日 06:59

小雪丸、ブルキナバスケットをチェックする。

え~っ
駅前のダイエーで確かにもらったんだよ!
豆乳ヨーグルトが15%オフになるクーポン!

何写真撮ってんだよ、といいたげ。


げ。図星さしてきやがりましたね。


というのは勿論私の脳内会話でして、
柳のバスケットを小雪丸とまめっこトリオに食い破られたゆうたさんと
バッグ大好きあんこちゃんのためにと思って アフリカンなバスケットを買ったのです。

天然素材だし、手編みでしっかりしたつくりだし、
風合いも私好みだし、私は一目で気に入ったのですが…

取っ手に山羊革が巻いてあるのを全にゃんが長々と匂いをかいで
微妙な顔をして去ってゆきました(涙


まったくもって気に入りませんな。


大本命のあんこにいたってはよりつきもしません。

あんなのダメよ。



ああ… またやっちまった~!



猫のためにと考えて買ったものほど空振り。
ぽちっと応援してくださいな (;Д;)丿

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. さーちゃんの保護主 | URL | 1jhbtX.k

    Re: 空振り。

    nico様、お久しぶりです!

    黒猫のちびさんの保護、お疲れ様です!
    とてもかわいい子ですね。

    さーちゃんの里親様募集を応援していただき、
    ありがとうございました!
    お蔭様でさーちゃんに家族ができ、昨日「お引越し」が済みました。
    新しい名前は「ロビンちゃん」です!
    お引越し当日の夜には、ご家族にナデナデしてもらったり、
    手からごはんを食べさせてもらったり・・・と順調に新生活をスタートさせています。

    ご家族にさーちゃんを見つけてもらうことができたのは、
    応援リンクをしてくださった皆さんのお力が大きいと思っています。
    本当にありがとうございました!

  2. nico | URL | -

    >さーちゃんの保護主さん

    さーちゃん、ロビンちゃんという新しい名前をもらって
    楽しく過ごしているみたいで何よりです(^^)
    突然の保護で、物理面でも精神面でも大変だったこととお察しします。
    それでもさーちゃんを助けてくださってありがとうございましたm(_ _)m

    キーマを保護したときに知り合った方々は
    「うちは17頭でこのまえ保護した乳飲み仔が3頭」、
    「うちは6頭で猫風邪がひどいのを保護したばかり」と
    いずれも大所帯&手のかかる猫さんのいるご様子でした。
    それでも仔猫の絶叫をきいたら駆けつけてくださるんですよね。
    ひどい人間もいるけど、こういう人たちもいるんだと
    嬉しかったです^^



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/367-e024007e
この記事へのトラックバック


最新記事


