スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キーマ・成長著しく

2010年09月22日 08:23

キーマを保護して1週間が経ちました。
620gだった体重も920gに増えました(@□@;)

隔離生活で運動不足なんでしょうね~ 食べて寝るばかりですもん。
おなかがポンポコになるわけだ…orz

人馴れはばっちりです^^
びっくりすると寝床に隠れて小さくシャーッといいますが
すぐに平常心を取り戻します。


後はコクシジウムと皮膚病疑惑だけがネックです。

コクシジウムについては投薬を毎日順調に続けています。
苦くて泡を噴くコもいると聞いていましたが、キーマは泡を噴いたりはせず
あにあにあにとちゃんと服薬します^^

皮膚病疑惑も、暗いグレーから明るいグレーゾーンに入ったので
ひどく心配する必要はなくなりそうです。
(念のための治療は保護当初から開始しています)



可愛い盛りなので、早く募集をかけてやりたいのですが
もし持病のある先住猫さんがいたりしたら
たかが皮膚病と侮れませんので 募集開始のタイミングに悩みます。
いずれにせよ、お渡しはコクシジウムの駆虫が完了し、
皮膚病の疑いが晴れてからになりますが。。。


キーマや。


現時点でもう既に「是非キーマと暮らしたい!待ってられん!」と仰る方が
もしおいででしたら、鍵コメントやメールでご連絡くださいませm(_ _)m
おりかえしアンケートをお送りしますので
鍵コメントの場合はメールアドレスを必ずご記入ください。
当方のメールアドレスは soramameya★★★iris.eonet.ne.jp です。
★★★を@に置き換えてお送りください。


※必ず御自宅にお届けにあがりますので
「送ってくれ」「ひきとりにゆく」という方はお断りしております。



早く思う存分遊ばせてやりたい…。
ぽちっと応援してくださいな (^0^)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. michiko | URL | c.KWENVk

    Re: キーマ・成長著しく

    うぉ~う!
    ちょっとネット離れしてる間になんてかわいいことにv-238
    まっ白雪くんとのツーショットが見たい気がしますが、きっとすぐ予約が入っちゃいますね。
    それまでかあちゃんがんばって!

    思い切り遊ばせてやりたいって気持ち、よくわかります。
    うちもすいのウィルスチェックが済むまでやきもきしましたよー。

    隙間のキーマかぁ♪ネーミングセンスはアタシとドッコイのはずなのに、なんかおしゃれな響きがするのは、お部屋や写真がハイセンスだから?
       ~水路のすいとレジ袋のレジーの飼い主より

  2. nico | URL | -

    >michikoさん

    > まっ白雪くんとのツーショットが見たい気がしますが

    キーマは隔離されている玄関から
    内扉越しに、小雪丸に向かって威嚇&とびかかって闘志満々です!
    小雪丸は扉のはるか向こうにいるんでかすりもしませんが(笑)



    > 隙間のキーマかぁ♪ネーミングセンスはアタシとドッコイのはずなのに

    うん。実はね。キーマの名前をつけたときに
    「michikoさんみたいにうまいこと言いたいなぁ」と思って
    狙ってつけたんですよ(笑)
    レジーちゃん、元気?
    すいちゃんは姪っ子ちゃんとこのホームステイお疲れ様でした^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/370-7e4e5488
この記事へのトラックバック


最新記事


