スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次回更新のお知らせ

2010年09月25日 16:00

次回更新は 9/26(日) 20時 を予定しております。


どうぞよろしくお願いします(⌒▽⌒)ノ



【猫の首輪屋★CAROL】さんで首輪を購入しました。

届いてその綺麗さ、可愛らしさに悶絶しました。
(雪とゆうたの画像はクリックで拡大)

小雪丸の後頭部

ちりめんとビーズ、チャーム等の色あわせが最高です。

ゆうたは毛に埋もれてしまうんだけどね


ゆうたは首周りのモフ毛で埋もれてしまうんですが
渋い緑色の首輪で、鯛焼きのような魚型チャームがついています^^

あんこは首輪についていた鈴の音にパニックを起こして逃げ惑い、
結局新しい首輪をまだ着けておりません(T▽T)

あんこは怒ってます。私は危険人物認定です。

鈴は雪のもゆうたのも外しました~ トホホ。。。


いつもつけている首輪には迷子対策として携帯電話番号と氏名を記入してありますが
たまにはこういうおしゃれな首輪もいいですね。



【おまけ☆今日のキマヲ。】

ボツ写真です。ありていにいえば。

活発すぎてボツ写真が増えてきました。

なんか… ヒエロニムス・ボスの絵の片隅に描かれていそう…orz


メルマガ発行はこれからです(汗
ぽちっと応援してください (^▽^)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ





コメント

  1. KAZ | URL | rNcvjh4s

    Re: 次回更新のお知らせ

    この度はありがとうございました。
    ふたりともとっても似合ってます。
    気に入ってもらえてよかったです。
    雪ちゃんも真っ白なうなじにちりめんが映えるわ~♪
    ゆうた君もうぐいす色がバッチリ合ってる!
    あんこちゃん、いつの日か気に入ってくれるといいな(^-^*)

    キーマ君、うちのキチコが小さかった頃にそっくりです。
    ボケた顔まで良く似てる(笑)

  2. そらまめ屋nico | URL | -

    >KAZさん

    似合ってます?ああよかった。
    親ばか眼鏡効果の影響大かと思ってました(笑)

    > あんこちゃん、いつの日か気に入ってくれるといいな(^-^*)

    あんこは新しい首輪をつけると2日間はパニックです。
    だから気の毒で頻繁にかえられません…orz
    次回は半年後かなぁ(遠い目)


    キチコちゃんの小さい頃にそっくりとは~!
    キーマは性格も仕種もとても可愛いヤツなので
    保護して2週間でもうベタベタにかわいがっております。
    キチコちゃんのような俊敏な猫になれるかなぁ。どんくさいんですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/374-8485f6f5
この記事へのトラックバック


最新記事


