
--年--月--日 --:--


キーマ・暴れん坊

2010年09月26日 20:45

本日、ショップを更新しております^^
猫ベッド新調しようかな~とお考えの方はどうぞご覧ください♪




毎日、狭いスペースで遊び転げているキーマ。
(画像はクリックで拡大します)

狙ってますけど顔が笑える。

口元が妙に可愛いんですよね(笑)


「にゃ!チリチリやかましい奴が来たにゃ!」
これも口が半開き。


「うにゃにゃにゃにゃ!」
よこすのにゃ!


「とりゃーっ!!!」
こっちからとりにゆくにゃ!


キーマにはまだ縞模様が見られますが、
成長するにつれて真っ黒になってゆくと思います(^^)
月曜日にでも【いつでも里親募集中】に記事の掲載依頼をしましょうかねぇ。


すくすく育っております。
ぽちっと応援してください (^▽^)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/375-5e289136
    この記事へのトラックバック


    最新記事


