
--年--月--日 --:--


キーマ・里親募集開始します

2010年09月27日 13:08

コクシジウム治療の薬も毎日2回、きちんと全部服用できているし
毛艶が飛躍的によくなったし、健康状態の先行きも大丈夫そうなので
キーマの里親様募集を開始しました。

【いつでも里親募集中】に掲載していただきました。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-108745.html



バナーはいつものように2点ご用意しました。
どうかキーマのご縁探しに御助力くださいますようお願い申し上げます。
(バナーをクリックしても募集記事へはとびません。
 ダウンロード用にのせております)

横幅180pxのもの。サイドバーやカラムの幅が190px以上のブログに適しています。
横幅180pxのバナー。

横幅140pxのもの。サイドバーやカラムの幅が150px程度のブログに適しています。
横幅140pxのバナー。


リンク先は下記のいずれかをコピーしてお使いくださいm(_ _)m
「いつでも里親募集中」のキーマの記事URL→ http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-108745.html
こちらのブログでの募集記事URL→ http://soramametencho.blog59.fc2.com/blog-entry-378.html

かわいいキーマ。

うん。そうなんだよ。ごめんね。
せっかく慣れてきたのにね。


キーマはちょっとビビリだから新しい環境に慣れるのに数日かかるかもしれませんが
基本的に人が大好きです。
ケージから出してやると、仔猫らしい、明るくて元気溌剌な暴れっぷりで遊び転げます。
今は走り回って遊びたい時期なので、大人しく抱っこされてはいませんが
投薬したり爪きりしたりする時には暴れずにゴロゴロいって落ち着いています。
早く隔離状態を解除してやりたいものです。


いいご縁がありますように!
ぽちっと応援してください (^▽^)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. がーよ | URL | kV8hJe0o

    Re: キーマ・里親募集開始します

    がんばれ! がんばれ! キーマちゃん!
    きっといいおうちがみつかるよ!

    キーマちゃんの皮膚病が明るいグレーから真っ白になって、
    コクシジウムもはやく落ちたらいいなと思います。
    それでお兄ちゃんたちとお姉ちゃんともうまくいって、
    多頭飼いのできる子だったら選択肢もひろがるし。

    まめっこトリオもみんな幸せですもんね!
    きっといいご縁があるとおもいます。

    がんばれ~~~~!(/ロ゜)/<<<(念波to関西)

    きょうの東北の空はどんより曇ってますが、
    その分、念波が雲で反射して、
    遠くまで届きやすいかもしれないし。
    もういっかい

    がんばれ~~~~!(/ロ゜)/<<<(念波to nicoさん)

  2. nico | URL | -

    >がーよさん

    キーマと私を応援してくださってありがとうございます。
    先住猫がいて、過保護で心配性な私ら夫婦のもとにきて
    隔離されちゃってキーマには気の毒なことをしています。
    猫が他にいない環境での保護だったら隔離の必要はありませんもんね(^^;

    様子を見ている限り、皮膚に異常はないようなので
    疥癬疑惑もそのうち晴れるでしょう。
    コクシジウムは手強くてしつこいよと、諸先輩方から言われていますので
    長丁場になるかもしれません。
    がむばります。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/376-e05f5d6c
この記事へのトラックバック


最新記事


