スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キーマ・知育玩具(?)

2010年09月28日 13:54

キーマを保護して今日の夜で2週間目を迎えます。

生粋の野良の子猫だったら人に馴れるのに時間がかかるよな…という危惧をよそに
あっというまにゴロゴロスリスリの仔猫に変身しまして。
最初は爪を出さずに人にじゃれたり
噛み付いたりなんてもってのほかだったのに
親兄弟から離されてちょっと経ったせいでしょうか。
ガブガブするようになってきました(-ー;

とはいえまだ 隔離は続くよコクシだもん、のキマちん。

もてあますパワーをどう発散させようかと考えた末に
紙箱のフタに穴を切っただけの テケトー知育玩具を投入してみました。


使い方など説明せずともすぐに理解して遊び始めるキーマ。

「キャッホー!!」
ガサガサッ

えらいぞ。

探るもよし、

隠れてみるもよし。

隠れるもよし
(玄関の床が冷たいのでタオルを敷いています)



「うおりゃーッ!!」
うおりゃーっ


あらあらあら(汗
ちょっとキマちん、興奮しすぎでは?


「…このじゃらしはどうやったら引っこ抜けるんだろ???」
おっさんのような後姿。

集中して考え込んでいる後姿がやけに人間くさい。
仔猫とは思えない(笑)


それにしても夢中で遊んでいる後姿しか撮影できないんですけど。
玄関が狭くて回り込めないだよねぇ。

どんなカオして遊んでいるのかな(*^m^*)

きっと愉しそうなわくわくカオだよね…かわいいんだろうな~




「くわああああああッ」
中ではこんな惨劇が

「がるるるるるる!!!」
これじゃ里親さんみつからへんで。

(T▽T)



あかん・・・・
牙みえてるし。
おなかのチャックもバレてるし。
こんな写真ばかり載せていたんじゃ里親候補さんがひいてしまうっ


だけど載せちゃう。ワタシからみればかわいいから。
ぽちっと応援してください (^▽^)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. KUNI | URL | -

    きまおー

    かわいい。
    たまらん。
    どんどんかまぼこの幼少期に見えてきます。
    いいお家が見つかりますように...
    べちゃべちゃにかわいがってもらえますように...

  2. しろこ | URL | gbsmyOdQ

    Re: キーマ・知育玩具(?)

    こんにちは~
    いよいよキーマくん里親募集開始ですね(人´▽`)
    お写真拝借してブログに転載させて頂きました~

    キーマくんに良いお話がありますように!

  3. nico | URL | -

    >KUNIセンセ

    たまらんでしょう~(^皿^)
    遊んで欲しくて、隔離スペースに入ると
    脚にぴょんぴょん抱きついてくるんですよ~うひひひひ

    ほんと、ベッタベタに可愛がってもらえるおうちに
    縁付くといいなぁ…

  4. nico | URL | -

    >しろこさん

    いつもありがとうございますm(_ _)m
    なんだかんだいって、仔猫の募集もとても多いみたいです。
    獣医さんにご厄介になっているキーマにとっては
    ちょっと分の悪いスタートですが
    こんなにかわいいので、なんとかなるだろうと思ってます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/379-e8e8c135
この記事へのトラックバック


最新記事


