
--年--月--日 --:--


キーマ・アグレッシブに遊ぶ

2010年09月29日 08:33

てけとーに作った知育玩具を、立ててみました。
(画像は全てクリックで拡大します…が、暗い場所で撮影したので殆どが粗い画像です;;)


「お。なんだなんだ?」
お。なんだなんだ?

「こんにちはー!誰かいましゅかー!」
キャーハ★


「お留守でしゅかー?」
バシバシバシバシ


「…なんだ。オトロシイヤツはいないみたいでしゅね。そしたら遠慮なく…」
…誰もいないの?


「いやっはー!!」

どっかーん!突進してきたキーマ


一気に強気になってすごい勢いで突っ込んでくるまで数分・・・
キーマ、あんたそういうことしてるから額に傷を作ったのでは?

普段4.6kg 5.2kg 6.5kgの大人猫たちとばかり接しているせいで
仔猫の尺度がわからなくなっていたようです。

見えそうで見えない・取れそうで取れないという、
仔猫ごころをくすぐる大きさの穴ではなく、かなり大きな穴を開けてしまいまして
(ほら、てけとーだからさ!ね?)
キーマは穴に体を突っ込んで遊ぶようになっちゃいました(T▽T)


で、時々腕を引き抜く順番を誤り、抜けなくなってます。

あわわわわ 抜けないッ首が抜けないようっ


いろんな意味で目がはなせません。。。


こんな写真ばっかりではアレなんで
きゅるるん顔もアップしておきます!

シッポにやる気がみなぎってます。


さて。今日はこれから支度をして、キーマのウンPを持って動物病院にいってきます♪
コクシジウム、どうなったかな~。
疥癬疑惑と隔離のことも相談してきます。


早く隔離生活が終わりますように。
ぽちっと応援してください (^▽^)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/380-acf142eb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


