スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キーマ・あとちょっとの辛抱

2010年09月30日 09:34

昨日の検便で、コクシジウムはみつかりませんでした♪
しかし油断は禁物ということで、あと1週間投薬は続きます。
また来週検便です(^^;


疥癬についてはもうほとんど疑惑は晴れたのですが
万が一を考えて最後の注射を打ってもらい
これまた1週間ぐらいは様子をみましょうということになりました。

つまり… 来週水曜日までは隔離生活です(><)

「もうこんな狭いところイヤでしゅ…」
キーマ


だよねぇ。

ほんと、済まないねぇ。

複数飼いの場合は、寄生虫に罹患すると感染・治療・再感染を繰り返して
なかなか完治できないそうなんだよね。
だから感染したコだけ隔離するのは必須なんだよ~
わかっておくれ(TへT)


「へ?なんのコト?」
キーマ


キマちんにはちょっと難しかったかね(^^;
だけどこれで隔離スペースに放している時間は増やせるよ!


一番いいのは里親様が決まることですがこればかりは焦っても仕方ありません。
お問合せがまだないキーマ。
こんなにかわいいのに・・・やはりコクシと疥癬疑惑がネックでしょうか。
でも、黙っているのはフェアではないと思ったんですよねぇ。
自分がもし貰い受ける側だったら知っておきたいし。ブツブツ。



「ボクのおとしゃんとおかしゃん、早く迎えにきてくだしゃい!退屈でしゅ!」
キーマ

ドアストッパーがちょんまげみたいに見えるんですけど(≧▽≦)
どうしてそういうオイシイことしてくれちゃうかなぁ。

落ち込んでも、キーマの天真爛漫さに励まされ、気がつくとニヤニヤしてます。
あそんで欲しくて、爪を出さずに脚にとびついてくるキマたん。
里親様を絶賛募集中です(⌒▽⌒)ノ


露出度を上げてゆかなくては!
ぽちっと応援してください (^▽^)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ








コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. nico | URL | -

    >鍵コメTさん

    はい。画像はどうぞお使いください!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    半開きの口ってえゐちさんに指摘されるまで気づかなかったんですけど
    気がついてからよくよくみていると、しょっちゅう半開いてます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/381-943da4cd
この記事へのトラックバック


最新記事


