スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミャアちゃん・ビビちゃんのベッド

2010年10月01日 08:11

先般販売した【白露】シリーズのグレーは
LサイズもMサイズも黒猫さんのおうちにご縁があったようです。


まずはLサイズをお求めくださったT様からのメールをご紹介します^^


---------------------------------------------------

猫ベッド、届きました。
今まで何度かチャレンジしsold outだったので、今回、やっと買う事が出来てとても嬉しいです!

早速、うちのコ達に渡したところ…

すぐに使ってくれました!!!!!
(写真は黒いのと暗い事もあってあまりきれいでないですが…)
以前購入したベッドにはあまり寝てくれなかったので、、、やはりステキなベッドなんですね☆

最初は1匹づつ使っていたのですが、今朝、ついに!二匹で使っていました。
二匹で使ってもらう為にLサイズを購入。。 早々に夢が叶いました 笑


ミャアちゃんとビビちゃん。


ただ、大きい方(ミャアちゃん)が一人で使いたいようで、時々取り合ってケンカしてます、、苦笑

あとは、使用上の注意を一緒に読んでみた(聞かせた)のですが、守ってくれれば…笑

本当、ステキなベッドをありがとうございました。
これからも大事に使っていきます!

---------------------------------------------------


猫団子狙いでLサイズを購入されたT様です(笑)。
小柄なビビちゃんの方がおされ気味になっちゃうそうですが
この数日の冷え込みで、2匹でベッドでくっついていることも増えたとのこと。
よかったよかった!
T様、この度はどうもありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


そして、Mサイズには 【猫の首輪屋★CAROL】
キチコちゃんが納まってくれています(≧▽≦)

キチコちゃん
(写真はえゐちさん撮影)

キチコちゃんがベッドを気に入ってくれている様子は、キチコちゃんの本業(?)ブログ:
【営業部長 クログロ】でご覧いただけます。


いやん。
黒猫さんのオンパレードじゃないですか~!
テンチョーがいつもベッドを縫っているミシン部屋には黒い招き猫がおります。
そのせいでしょうか。このところ、黒猫づいてますです(笑)


「シュワッチ!!!」
飛び出すキーマ

キマヲ、今日も元気です。



今日から10月。今年もあと2ヶ月!
ぽちっと応援してください (^▽^)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



コメント

  1. Re: ミャアちゃん・ビビちゃんのベッド

    はじめてメールを差し上げます。

    私が自分で使いたくなるような素敵なベッドに巡り合えて
    興奮しています。

    昨夜、注文の前にショッピングガイドを読ませて頂きました。

    製作中で、現時点でのお買い物(ショッピング)は出来ないようですので、
    登録したメルマガで商品のお買い物ができることをお知らせ頂けるのを
    楽しみにお待ちしていたいと思います。

    ところで、昨晩はじめて「そらまめ屋」さんの公式サイトを知りましたので、
    まだ私自身が理解し兼ねているところがありますが、
    そこのところを大目にみて頂いて、
    私の理解力が足りないことを補っていただきたいところがあります。

    そういうことでお尋ねいたしますが、
    Lサイズに関して、制作品の写真などが「そらまめ屋店長日記」などを含め、
    どこにも紹介されていないのですが、今後の販売はどういう風になるのでしょうか。
    また、販売価格の記載がないことも気になるところです。

    私のところは猫が3匹おりまして、大きいベッドに一緒に入ることが多いので
    そのところが気になっております。
    勿論、一匹用も必要になるのですが。

    いずれお時間の許す時にでもお返事頂きたくお願い申し上げます。

    素敵な猫ベッドに出会えたことに感謝しつつ。

  2. nico | URL | -

    >e.s.様

    初めまして^^
    ご質問をどうもありがとうございます。
    先ほどメールにてお返事をさしあげました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/382-0c0bf4be
この記事へのトラックバック


最新記事


