
--年--月--日 --:--


感謝

2010年10月02日 00:25

今のところ一個もお問合せのないキーマ。

ワタクシ、軽くへこみました。


しかし 私の周りの猫友さんたちは頼もしかったのです。

いち早く画像をアピール画像に加工してくれたえゐちさん

バナーをぴゅっと持っていてくれたmaquioさん

1日の記事をまるまる使ってキーマの健康状態に太鼓判をおしてくれたaoさん
(えだまめの里親様です)

募集をかける前に里親様の決まった縁起のいいネコさんと一緒に
キーマを紹介してくれたトロNEKOさん

ご自分も大変なときなのに記事でとりあげてくれたはんなりさん

同じく、子猫を保護しちゃったばかりのtaketsumaさん
キクちゃんの里親様募集が始まりました。皆様どうぞご覧ください)

すぅちゃん(幼名:はなまめ)の避妊手術があったりイベントがあったりで
大忙しのところ、黒猫男子はかわいいよとアピールしてくれた
キトゥンカンパニーのイベント部長さん(ピンちゃんすぅちゃんの里親様です)


キーマがどれだけ可愛いかをがっつんがっつん書いてくれたたこぷーさん


皆様ほんとうにありがとうございます(号泣)
すんごく励まされております!

こんなにたくさんのネコ飼いさんから応援していただいて
キーマも私も幸せものです。そして百人力です。

ありがとう。

ありがとうしか言葉がありません(ノ△T)

皆様の応援を胸に、気持を強く持ってがむばります。

がんばれ、キーマ。
キーマはやっぱり口を半開き…orz



キーマは幸運をひっかけてくるカギシッポ!
ぽちっと応援してください (^▽^)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. もんじゃ~えもん | URL | BFJTYZbE

    かわいいキマちん!

    毎日キマちんの様子を拝見しては
    そのかわいらしさに身もだえしております(;´Д`)ハァハァ
    きっと今は素敵なパパママ候補さまと、赤い糸が
    用心深く丁寧に結ばれてる最中なんだと思います。
    ウチが少頭飼いだったら速攻で手を挙げたいくらい
    かわいいキマちんですもの!(結構な多頭飼いなので...orz)
    東海の空の下からも、素敵なご縁への念をお送りしております!

  2. nico | URL | -

    >もんじゃ~えもんさん

    お久しぶりです~
    キーマを褒めてくださってありがとうございます^^

    そうですね。
    キーマを迎えるかどうかを慎重に考えてくださっている方がいるんだと
    ポジティブシンキングで参りたいと思います(⌒▽⌒)ノ
    こういうのは悲観的に考えるとダメなんでしょうね。

  3. 福にゃんママ | URL | 7RorUgFk

    Re: 感謝

    こちらには初めまして
    キーマちゃんかわゆいですね
    ブログで募集かける前に、ナマ 虹子<仮名)ご近所さんにもらわれちゃった福にゃんママです。
    あまり早く行ってもらうのも、さびしいものがありますにゃん。
    家庭の事情で保護した時から、里子に出すつもりだったので仕方ないですが・・
    キーマちゃん うちの稚拙ブログではありますが、お知らせ貼らせていたただ来ますね!きっとどこかに良いご縁がありますYO~~

  4. nico | URL | -

    >福にゃんママさん

    先般はありがとうございました。

    > あまり早く行ってもらうのも、さびしいものがありますにゃん。

    ありゃ~そうですか(^^;
    だけど情が移りまくってからも寂しいですよ。
    手がかかるコほど思い入れも強くなりがちですし。

    キーマの里親募集記事へのリンク&バナー設置をありがとうございます。
    たくさんの方の目に触れるといいなぁと願っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/383-74391059
この記事へのトラックバック


最新記事


