スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


肌寒くなりました

2010年10月03日 09:56

朝晩はひんやり冷えるようになりましたね。
ようやく、という感じですが…

さすがにタオルケット+薄いウール毛布だけでは寒い時もあるので
アクリル毛布を出しました。

アクリル毛布を入れていたカバーに 目を爛々とさせてはいるあんこ嬢。

「む。殺気…!!!」
あんこ。


興奮したあんこがネコミサイルと化して飛び出していった後に
うまうまとおさまる小雪丸w

雪ちゃん。

(続きを読む場合は↓をクリック↓で展開してくださいね^^)


キーマを隔離している玄関は、温度は安定していますが、床はやはり冷えます。
夏でも冷たいし(^^;


仕方がないからこれまでタオルを敷いたり

「足がすべるんじゃー!」
キーマ 里親募集中


大きい段ボールを敷いたり

「…なんかビンボっちいね。」
キーマ 里親募集中


してまいりましたが、布はすべるし
段ボールは来客があったり靴をはいたりするときに邪魔すぎるしで
どうしたものかと考えておりました。


昨日、思い出したんですよ。

ルームシューズを縫おうと思って買った、滑り止め用生地があるってことを!

で、急遽、雑なプレイマットを縫いました。
(思い切りやっつけ仕事。縫い目はガタガタ。カネをドブに捨てる気かと)


キーマ 里親募集中


これでもう滑らずに遊べるからキーマの足腰にもいいよね♪と
ウキウキして敷いたとたんに、キーマが走る&暴れる。
今まで見たこともないような興奮状態で走り回って遊んでくれました。

「ヲラヲラヲラヲラ! 逃がすもんかゴルァアアア!」
キーマ 里親募集中

もう飛びかかるときにずっこけたりしないね。
よかったね、キマちん。


「もっと早くに作ってくれればよかったと思いマース。」
キーマ 里親募集中



私もそう思いマース。
ぽちっと応援してください (^▽^)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. KAZ | URL | rNcvjh4s

    Re: 肌寒くなりました

    素敵です!
    思いついた途端にチャっチャとプレイマットが作れるなんて素晴らしすぎるー。
    キマ君の半開きの口ったら・・・たまりませんねぇ~!くぅ~!(≧▽≦)

    そらまめ屋さんとキマ君、リンクさせていただきました(^-^)v
    やさしい家族が早く見つかりますように・・・。

  2. nico | URL | -

    >KAZさん

    > 思いついた途端にチャっチャとプレイマットが作れるなんて素晴らしすぎるー。

    いえ…あの…ほんとうにやっつけ仕事ですのでモゴモゴモゴ

    バナーを置いてのリンクをどうもありがとうございます。
    KAZさんところは黒猫大好きな方が見てくださっていると思いますので
    もしやひょっとしてひょっとするかも(≧▽≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/384-646a195b
この記事へのトラックバック


最新記事


