スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キーマ・サプライズプレゼント

2010年10月04日 08:21

里親募集同期生:キクちゃんをかかえるtaketsumaさんから

(※こちらがキクちゃん。クリックで募集記事に飛びます)
キクちゃん。絶賛里親様募集中でやんす。


サプライズプレゼントをいただきました(@0@)

じゃーん。

【怪盗またたび団】団員の証、首輪に通して使うバンダナです!

またたび団に入団しました。

キーマの黒い体に映えるようにと赤を選んでくださいました!

黒いボディに映える赤!


「taketsumaさん、ありがとう。ボクのオトコマエ度がますます上がったよw」
オトコマエに写ってる?


うわぁ。あんたいつからそんなお山の大将になったの(--;
やっぱりひとりっこ状態が長いとつけあがっちゃうのね。
これはあかんわ。早く隔離解除できないかなぁ(汗



taketsumaさんからは他にもハロウィンにちなんだおもちゃなどもいただきました。
またたびの実が入っているそうです。

こちらはあんこ嬢が満喫しております。

「あはははははは ナニコレ。いい匂いがするんだわよ!」
かぼちゃ型のおもちゃ

たまらずホールドすりすり。

ぐへへへへ


「いひひひひひひ えへへへへへへ」
いひひひひひ


あんこが壊れた~(笑)
もしもし、あんこさん。大丈夫ですか?
ちょっとまたたびに酔っ払いすぎじゃない?


「バッカヤロ~ 酔ってなんかいねぇってんだよぅ。」
ぼー。酔っ払ってます。


目が据わってます…orz
我家ではあんことゆうたがとりあって遊んでおります(^m^)
taketsumaさん、ありがとうございます!


首輪に通して使うかわいいバンダナのお店はこちらです。
【猫用バンダナのお店 怪盗またたび団】



ドレスアップして里親様にアピールだ!
ぽちっと応援してください (^▽^)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. ukurinpon | URL | lLUkO7dA

    Re: キーマ・サプライズプレゼント

    わー、キーマくん、怪盗またたび団入団ですね♪仔猫のバンダナ姿ってほんとうに萌えます~p(≧▽≦)q
    春に里子にいったゆうちゃん&くまちゃんのバンダナ姿を思い出しました~^^

  2. nico | URL | -

    >ukurinponさん

    うふふ。そうなんですよ。
    ついに入団したんです!

    > 仔猫のバンダナ姿ってほんとうに萌えます~p(≧▽≦)q

    あははは
    ukuさんはブライスもお好きですもんね。
    着せ替え人形的な要素がお好きなのかちら。
    小さな服や首輪やおもちゃって、格別な可愛らしさがありますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/385-d200a45c
この記事へのトラックバック


最新記事


