
--年--月--日 --:--


キーマ・ぼくのお仕事

2010年10月07日 09:06

えー。

今週末にLサイズベッドを中心とした更新のこころづもりがあったのですが
納品された綿が、従来の綿とまったく品質の異なるものだったという
事故がございまして… 製作が思いっきり滞っております(T△T)

来週に持ち越しになっちゃいそうです(涙
お待たせしてすみませんm(_ _)m


さてさて。
隔離解除2日めが経過したキーマ。
順調に暴れん坊の本領を発揮しております。
今日はキーマが自分の日常を皆様にお伝えします。

口調は… Student News の吹き替えみたいな感じでお願いします(≧▽≦)

↓続きを読むをクリックしてどうぞ~!↓

皆さんおはようございます!ボク、キーマ@里親さん募集中です。
キマちんって呼んでくれていいからねw
後足で立つのが特技
今日はボクのお仕事を皆さんにリポートします!


ボクは朝から忙しいんだ。
かあちゃんがちゃんと掃除をしたかどうかのチェックは欠かせない。
ボクはこう見えて綺麗好きでね。
特に重要アイテム(※ボクにとって)のカーテンのチェックは厳しいよ。
カーテンの楽しさを知ってしまった


掃除チェックが終わったら、今度は他の猫たちとのカンファレンスが待っているんだ。
ボクはここに赴任してきたばかりだからね!
ランチミーティングも必要ならやるよ。
ボクの仕事4


カンファレンスの後は
皆にボクの素晴らしさを伝えるっていう大事な仕事が待っている。


まずはこの白いの。体ばかり大きくて意気地がないから
ボクが根性をつけてやっているんだ。

ボクの仕事1


それからこの黒と茶色のごちゃごちゃ模様のおばちゃん。
いつも不機嫌だからゴキゲンになる方法を教えてあげたいな。

ハイ、スイートハニー!ボクと遊べばハッピーにな…

ボクの仕事3
「シャアアアアア!!」


あはは
「おばちゃん」はレディに対してちょっと失礼だったかな。
ご機嫌を損ねちゃったみたいだYO!
ほんとうのことを言われると腹が立つっていうもんね。



でっかいおっちゃんはラスボス的存在さ。
ちょっと短気で子ども相手に大人げないんだよね。
でもボクは我慢強いから、彼に優しくなるように
体当たりで説得を試みているんだ。何度でもね。

ボクの仕事2




「かあちゃん、ちっこいのがウザい…」
うっとおしいねん、


うん。

知ってる。

耐えろ。


ゴハンを忘れて遊び転げるキーマを
ぽちっと応援お願いしまっす (^▽^)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



コメント

  1. てるすけ | URL | -

    Re: キーマ・ぼくのお仕事

    小雪丸くんの「ちっこいの、ウザい・・・。」は笑えます。^^


    ちっこいからなのか、性格なのかは?ですが元気そうで何よりですね・・・。

    ・・・・もう少しの辛抱です。先住さんたち。(๑◕ܫ←๑)ノ✰

  2. nico | URL | -

    >てるすけさん

    ちっこいのの被害が最も甚大なのが小雪丸です(>m<)
    叱れない性格らしく、
    ひゃ~だのキャ!だのぴゃ~!だのとよく泣かされています…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/388-80c437a6
この記事へのトラックバック


最新記事


