
--年--月--日 --:--


日本家屋サイズ

2008年09月24日 19:28

暑さ寒さも彼岸まで、といいますが今年はどうなんでしょう…
関西は今日もとても陽射しがきつくて暑かったです。


どうにも作業導線が悪いのでミシン部屋を改造するぞー!と思って
先日IKEAに行って参りました。

が。

ミシン用の机を買おうと思っていたんですが、テーブルやワークデスクの類は
とにかく全てがでっかいのです。
既に本棚をどどーんと置いてある都合上、あまり大きなテーブルは
かえって邪魔なので、これには参りました。
で、IKEAのテーブル類は日本家屋サイズではないというのが結論です。
小さい、折りたたみ式のテーブルもありましたが
それはそれで今度はちゃちかったり、サイズが気に入らなかったりで
結局見送りました。


部屋を改造するんだからと思って、ちょっと製作スピードを
ゆるめておったので、まだ新作が2個しかできていません(^^;
せめてもう1個作らなくてはアップできませんね~


「ベッドより雪を撫でるでしゅよ!ムフー♪」
ムフーでしゅ!


いやいやいや。
ベッドを縫わせてください。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/39-41eea422
    この記事へのトラックバック


    最新記事


