
--年--月--日 --:--


キーマ・ケージ登攀

2010年10月10日 10:11

小雪丸がいる3段目に登りたいけど

いきなりジャンプするのは怖いキーマです。

(※画像はクリックで拡大)


キーマ 里親募集中


「白いにいちゃんがいるところにボクも行きたい…」
キーマ 里親募集中


あらそう… どうやってゆくつもり?


「こうやってでしゅよ!ハイッ!」
キーマ 里親募集中


ぎゃー!


「もいっちょハイッ!」
キーマ 里親募集中


うわああああ

なんかもう、見たらいけないものを見ちゃったような気持になってきた(汗


「ぐぬぬぬぬ~!あともうちょっと!」
キーマ 里親募集中



「へへへ。登ったど。」
キーマ 里親募集中


やれやれ…
無事に登れてよかったね。


マレー熊みたいなキーマ。
里親様を絶賛大募集中です♪


ワクチンの副作用もキツくないみたいです。
ぽちっと応援お願いしまっす (^▽^)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. rider | URL | I4t1ZHtI

    Re: キーマ・ケージ登攀

    アハハハハハハハハハハハハハハ(*>▽<*)
    サルかっ!(爆)
     
    元気でよろしいっ。
    ウチの猫どもも、すごいアクティブだったんですよ。
    全員が(泣)
    1人も大人しいヤツがいなかったのさ。
     
    おかげで10歳になってもまだ遊ぶ。
    きっとキーマ殿も、元気で丈夫に育つと思います。
     
    どんな縁があるのかなぁ。
    ワクワク。

  2. nico | URL | -

    >riderさん

    助六ブラザーズはサビ腹ですからねぇ…
    きっとさぞかし暴れん坊だったろうと。

    キーマも毎日あれやこれやしでかしてくれて
    驚かされるやら呆れるやら。
    笑いが絶えません^^
    こんな楽しいコと一緒に暮らせる里親様は
    今どこで何をなさっているのかちら~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/391-56e74db4
この記事へのトラックバック


最新記事


