
--年--月--日 --:--


次回更新のお知らせ

2010年10月12日 12:10

大変お待たせいたしております。。。

次回更新は 10月14日(木)午後8時を予定しております。

どうぞよろしくお願いします。


商品はLサイズベッドを5点とMサイズベッドを1点の予定です。


下記に画像を載せておきますのでプレビューをお楽しみください。
(※画像はクリックで拡大)

Lサイズベッドは今回はシックな色合いのものをご用意しました。
カーキベージュ地と暗めの赤地のものです。

Lサイズの猫ベッド1

Lサイズの猫ベッド1 模様詳細


画像では朱色っぽく写ってしまっていますが、実際には暗く落ち着いた赤です。

Lサイズの猫ベッド2 実際はもっと暗い赤


Lサイズの猫ベッド2 模様詳細 実際はもっと暗い赤


以前お出ししたのと同じ生地での再販もあります。
こちらもLサイズです。

Lサイズの猫ベッド3


USコットンなのですが日系デザイナーがデザインしていて
和柄を意識した模様になっています。色も落ち着いていますね。

Lサイズの猫ベッド3 模様詳細



こちらは以前白地のものをお出ししました。
ベースが焦げ茶で、組み合わせる色も白地のとは異なっています。
秋らしい雰囲気です。

Mサイズベッド


Mサイズベッド 模様詳細


おまけ。
ラスボス攻略に余念のないキーマ。

おまけ画像。挑み続けるキーマ


画像加工とタグ打ちとの格闘が待っています…
ぽちっと応援お願いしまっす (^▽^)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/393-d0a7da1e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


