
--年--月--日 --:--


キーマ・順番を守らないと…

2010年10月13日 13:21

ふいー 今日も暑いです。

明日の更新に向けて準備完了しました♪
明日は午後8時からオープンです。どうぞよろしくお願いします。

それにしても 10月も半ばなのに、冷たい麦茶が美味しいなんてどういうことでしょう。


麦茶ポットを生まれて初めて見るキーマ。

また口あいてるよー!

麦茶のポットを嗅ぐキーマ


倒されたのではかなわないからちょっとどかしといて
おやつのお皿を下げてこようかな。






あれ?


なんでアンタ倒れてんの?


「がびーん。倒されちゃった…」
倒されたっ



麦茶ポットについた結露を舐めにやってきたゆうたさんに
順番を守れとしばき倒されたようです(^^;

これはワシの好物やねんな、のゆうたさん
「順番は大事やで。うまいもんは先輩がまず先に、や。」


それにしてもゆうたさんは顔(頭部)デカッ!


我家における序列は厳しい。
ぽちっと応援お願いしまっす (^▽^)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. maosan | URL | -

    Re: キーマ・順番を守らないと…

    かわいい!麦茶ポット(←そこかい?)
    どこでお求めですか?

  2. nico | URL | -

    >maosanさん

    かわいいでしょ、麦茶ポット(≧m≦)
    これはいただきものなんです。
    どこで売っているのでしょうねぇ。
    そういえば雑貨屋さん(オンライン、オフライン問わず)でも
    見かけたことがありません。

    猫の模様は、擦ったらハゲちゃうプリントなので大事に使っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/394-afc8b87d
この記事へのトラックバック


最新記事


