スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キーマ・ボクのベッド

2010年10月14日 09:14

本日(10/14)午後8時に更新いたします^^
どうぞよろしくお願いします(⌒▽⌒)ノ

本日更新分。Lサイズ5点ご用意できております


これまでダンボールや適当な箱が寝床だったキーマに
ようやく新しいSサイズベッドを縫ってやりました(汗


「これ、ボクのだって!」
キーマ 黒に赤がよく映えるね!


先日の記事にちらっと書いた、まったく品質が違う中綿(開封した1パックは買いとりました)
を使ってみたのですが…やはり縁の形がすぐにいびつになっちゃいました。
あんこやゆうたがかわるがわる入ったり、奪い合って喧嘩したりしていたら
ケツアツで縁がいじめられているのがよく判ります。ははは
しかも縦線横線のはっきりしたタータンチェックだから目立つ目立つ(^^;



「なぁ、かあちゃん。これってウマい?」
キーマ なんの迷いもなく齧る


顔にシワがよるほど齧るなー!!



いつまで原型をとどめているか、不安。
ぽちっと応援お願いしまっす (^▽^)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. maquio | URL | -

    ベッド♪

    黒猫キーマたんは赤がよくお似合い!
    タータンチェックって秋冬にピッタリだし。
    はじめての専用ベッド、大切にしなはれや~(笑)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. nico | URL | -

    >maquioさん

    そうでしょ?大切にしなはれや~でしょ?
    なのにキーマは齧るし… ゆうたはつぶすしで
    受難が続くベッドなのでした(涙

  4. nico | URL | -

    >鍵コメさま

    URL先にとんでびっくり。
    え!ええええ!
    まさかお客様のSさんがあの方とは~!
    いやぁ;;;; 焦りました(^^;
    あんなオサレなセンスの方がうちのベッドを…と
    嬉しくなってしまいました。

    ベッドのサイズが偉さに比例しているんでしょうか(^m^)
    Sサイズにむりむり乗っかっている若い猫くんを想像すると
    かわいいやら不憫やら。
    また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

  5. rider | URL | I4t1ZHtI

    Re: キーマ・ボクのベッド

    ギャハハハハハハハハハハハハハ(*>▽<*)
    かじっとるー。
    おもくそ齧っとるー(猛爆)
     
    ベッドの赤と色がぴったんこですね。

  6. nico | URL | -

    >riderさん

    「ギギギギギギ…」とか音を立てながら
    噛み付いているんですよー(涙
    でも気に入ってはいるみたいで
    1日中このベッドで寝てばかりいる時もあります。
    あんこにとられると追い出しにゆきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/395-95f2a80c
この記事へのトラックバック


最新記事


