スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キーマ・やんちゃ坊主

2010年10月15日 09:40

兵庫県伊丹市で交通事故にあった猫が保護されています。(治療は受けさせてもらっています)
首輪をしていて綺麗な毛並みなので飼い猫だろうと思われます。
この猫さんをなんとか飼主さんのもとに帰してやろうと
保護してくださった方たちがちらしを配ったりブログで呼びかけたりなさっています。
猫好きさんたちにお願いです。ブログやmixiで呼びかけてみてはいただけませんでしょうか。

伊丹市で保護された茶白の猫(オス)

↑画像をクリックで詳細情報にジャンプします。↑
伊丹市にお住まいの方、特に保護現場の近隣にお住まいの方の目に止まり
手がかりが得られることを祈っています。

---------------------------------------------------------------

日々やんちゃ度が上がるキーマ。
でも甘えん坊なのは変わりません^^
抱っこすると盛大にゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らし、
私がパソコンに向かっていると膝に登ってきて腕にしがみついて寝てしまうこともしばしばです。


他の猫たち全員にアタックしてゆくので嫌がられていますが、小雪丸はよく相手をしてやっています。
ところが、どういうわけかその様子を見られるのはバツが悪いようです(笑)

ふたりだけで寝室で遊んでいるところを私がひょいと覗いたり、
私が別室で作業していていきなりリビングに出てきたときなど
それまでふたりで楽しそうに遊んでいても
小雪丸は「べ、別に楽しく遊んでなんかいないんだから!」と
何故かツンデレ状態で ちょっとうろたえて挙動不審になります(笑)

あんこはキーマにうるさくされると容赦なく怒ります。
きんちゃん(現・ピントくん)にはあんなに優しかったのに。

キーマ 里親募集中


キーマ 里親募集中


キーマ 里親募集中


キーマ 里親募集中


こんな事を飽きもせずに繰り返しております。
叱られるのも勉強の一つだからね… ははは
朝はゆうたとのぶつかり稽古がメインで、ふとみるとキマヲはゆうたの毛にまみれています(^^;
元気はつらつ!なキーマは里親様を絶賛大募集中です(⌒▽⌒)ノ


元気なことはいいことだ!
ぽちっと応援お願いしまっす (^▽^)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. maquio | URL | -

    あんこさん!

    レディがそんな大また開いちゃだめーん!
    あと顔!顔もまずいですよっ(笑)
    キーマたんは確かにマレー熊っぽいですね(^m^)
    極小サイズのあまえっこマレー熊。かわゆいわ。。。

  2. いずみたけし | URL | frUh5rcM

    Re: キーマ・やんちゃ坊主

    伊丹市で事故にあった猫の飼い主さん探しを
    支援しています、いずみたけしと申します。
    こちらでご紹介、そして自らの呼びかけを
    頂いてること知りました。

    皆さんのお力添えを励みに猫ちゃんを
    飼い主さんの元に届けられるようがんばりたいと思います。
    本当にありがとうございます。感謝しています。

  3. nico | URL | -

    >maquioさん

    > レディがそんな大また開いちゃだめーん!

    そうそう。おなかがまるっとハゲているのも丸わかりだしね!

    > あと顔!顔もまずいですよっ(笑)

    いひひ。私はあんこのこういう顔が大好きで
    遊んでいる時も、かぱーっと口をあけて牙を出されると
    萌えます。えへへへへへ(変態?!)

    キーマ=マレー熊疑惑はますます濃厚になってきていて
    最近ゴハンが待ち遠しいと後足で立ち上がって手を伸ばしてきますよ~
    かわいいんですよ~

  4. nico | URL | -

    >いずみたけしさん

    交通事故に遭って路上で動けなくなっている状態の
    見知らぬ猫をレスキューしてくださる方がいたなんて
    私にはとても嬉しいことでした^^

    ツイッターでもRT等で呼びかけている方々は多いみたいですが
    それでも飼主さんの手がかりがないとなると
    飼主さんはインターネットとは無縁の生活をされているかもしれないですね。
    ペット不可のアパートや団地でひっそり飼っておいでの
    御高齢の方かなぁ?とも思われます。。。
    いずれにしても早く戻してあげたいですね。

  5. たこぷー | URL | V5lNVD7w

    Re: キーマ・やんちゃ坊主

    心細いだろうにねぇ(涙)
    おうちに帰れなくなっちゃう癖に、出たがる悲しい習性。
    なんとか、飼い主さんのところに戻れますように。。。

    さてキーマちん、見るたびに大きくなって
    しかも、オマエはツヨシ2号だったんか(笑)
    あんこネェを怒らせて、パーになってる手がたまらない(〃▽〃)

  6. nico | URL | -

    >たこぷーさん

    退院して元気を回復。
    周囲の人に甘えるなかなかの度胸ある猫さんだそうです。
    人懐っこい=いじめられた経験が少ない のだと思います。
    きっと飼主さんも可愛がっておいでなんだろうと思うんですよね。
    だから返してあげたいなぁと切ないです。


    ツヨシ2号ってなんでしょう?!
    え?知らないのはアタシだけ?(汗
    キマヲは毎日走り回って大暴れしています。
    寝言を言いながら仰向けで寝ている姿は爆笑ものですw

  7. たこぷー | URL | V5lNVD7w

    Re: キーマ・やんちゃ坊主

    ツヨシくんって、立ちあがるマレーグマがいるんですよ。
    山口の動物園だったかな。
    でも、キーマくんと違って気が弱い。
    おやつをお嫁さんに横取りされるのが悲しくて
    頭抱えてイヤイヤして動き回る姿が可愛いんです♪

  8. nico | URL | -

    >たこぷーさん

    ああ、知ってます!
    数年前にそのお嫁さん熊が死んで以来
    あの頭を抱える芸(?)はもう披露しなくなったんですよね(^^;
    てっきり「ツヨシ2号」というキャラでもいるのかと
    思い込んでしまいました~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/396-8b2c11a5
この記事へのトラックバック


最新記事


