スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トラトラトラネコ写真展

2010年10月17日 11:41

兵庫県伊丹市で交通事故にあった猫が保護されています。
このコを飼主さんのもとに返してあげたいので
皆様からの情報やブログへの転載をお願い申し上げますm(_ _)m

伊丹市で保護された茶白の猫(オス)

↑画像をクリックで詳細情報にジャンプします。↑


---------------------------------------------------------------------------


昨日はukurinponさんと一緒にキトゥンカンパニーさんに行ってきました。

ただいま「トラトラトラネコ写真展」開催中です^^

キトゥンカンパニーにて

お店はハロウィン仕様になっていました。

キトゥンカンパニーにて

猫モチーフの雑貨もいつもどおりにてんこもり。

キトゥンカンパニーにて


お店でトロNEKOさんとばったり出会いました。
猫談義に花が咲き、座って食べているだけなのにおなかがすいて
ブラウニーを注文。イラムティーとセットでいただきました(^人^)

キトゥンカンパニーにて


くーかっつぇ えぬ さんとも無事(?)合流して更に猫談義、フォトレタッチソフト談義に花が咲き。

イニャさんとも出会えました^^
今の猫さんをおうちに迎えられた時のエピソードをうかがって(野良ちゃんだったそうです)
猫と人とにはそれぞれのドラマがあるんだなぁとしみじみ思いました

なんだかんだで長居して、午後1時ごろに伺ったのに
コウモリが飛び始める時間までお邪魔してしまいました。

キトゥンカンパニーにて
これはお店のディスプレイのコウモリですが(^m^)

秋の暮色の美しい京都をてくてく歩いて 京都駅まで出て、大阪駅までたちっぱなしで帰りました(笑)

トラネコさんと暮らしておいでの皆さん~
トラトラトラネコ写真展では飛び入り参加もありだそうです。
お写真を握り締めてキトゥンさんにGO!


世界初・キジトランプも販売中!
ぽちっと応援お願いしまっす (^▽^)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. Kuhkatze.N | URL | GCA3nAmE

    Re: トラトラトラネコ写真展

    キトゥンさんには何だか長居をしてしまうパワーがあるのではないかと思っております。
    ネコ関連のイベントのときは、誰かしらネコ関連の知り合いに会いますから、余計長居する要因が(笑)

    結構なものをいただきまして、本当にありがとうございました。

  2. nico | URL | -

    >Kuhkatze.N さん

    いえいえ。お口にあったようでよかったです(^m^)

    キトゥンさんには居心地のよさというのか
    マイペースでいられる時間と空間があるように感じます。
    家にいるといつも猫に何かしら構われてしまって
    気持も体も休まらず、最近ちょっとしんどいので逃避してました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/397-75bcf8ae
この記事へのトラックバック


最新記事


