スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キーマ・あくび連写

2010年10月19日 08:50

ふわ…
キーマ 里親募集中

ああああああああ
キーマ 里親募集中

あ゛ーーーー!
キーマ 里親募集中


ん゛ッ

キーマ 里親募集中なのにこんな顔載せていいのだろうか


こんなオモロかわいいキーマは
里親様を大募集中です(⌒▽⌒)ノ
猫を買いたがっている友達がそばにいたら
保護された仔猫や成猫たちを推薦してやってください^^

ちいさなひとつの命がくれる幸せはでっかいぞ~
ぽちっと応援お願いしまっす (^▽^)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


【ご協力をお願いいたします】
兵庫県伊丹市で交通事故にあった猫が保護されています。
このコを飼主さんのもとに返してあげたいので
皆様からの情報やブログへの転載をお願い申し上げますm(_ _)m

→無事に飼主さんのもとに戻れたそうです!
 ご協力くださった皆様、どうもありがとうございました♪
 よかったよかったよー!(10/19追記)

伊丹市で保護された茶白の猫(オス)

↑画像をクリックで詳細情報にジャンプします。↑


コメント

  1. えゐち | URL | 3jrQDAYA

    Re: キーマ・あくび連写

    この猫ちゃん、飼い主さんに無事あえたってよー♪
    http://naturalrock.web.fc2.com/ato/neko00.html

  2. nico | URL | -

    >えゐちさん

    まぢでー!
    よかったよかった(ノ▽T)
    ほんと、怖かったろうからねぇ。。。
    慣れた環境でリラックスするのが怪我の治癒には
    いちばんいいよね!

  3. KUNI | URL | -

    Re: キーマ・あくび連写

    たまらん。
    かわゆすぎです、キマヲ。

  4. こねこ紅茶店 | URL | EGzluE3Y

    Re: キーマ・あくび連写

    こんにちは!
    キマたん…すごい顔になってますよー。
    ?普通、猫のあくびのフィニッシュはあんな顔になるんでしたっけ?

    飼い主が見つかった連絡を…と思いましたが
    さすが早耳ですね~。
    ご協力ありがとうございました!
    ホントよかったー♪

  5. nico | URL | -

    >KUNIセンセ

    かわゆいですよ~
    あったかくてふにゃふにゃで(^m^)
    寝言もよく言うんですけどそれがまたかわゆいのです。

  6. nico | URL | -

    >イベント部長さま

    うちのネコらはフィニッシュはだいたいあんな感じです^^
    カメラがほんとうに一瞬の表情をきりとるから
    よけい衝撃的なのかも…?!


    > 飼い主が見つかった連絡を…と思いましたが
    > さすが早耳ですね~。

    いえいえ!えゐちさんが教えてくださったんです!
    皆さんホントにネコのこととなると一生懸命で(^^)
    ありがたいことです。

  7. campanula | URL | -

    Re: キーマ・あくび連写

    はじめまして。
    めんまさんのブログでこちらのベッドを知り、
    欲しいな~と思いながら眺めつつ、
    店長さんのブログにたどりつき数カ月、
    静かに毎日のようにお邪魔しています。
    伊丹の猫ちゃんの事、本当に良かったですね。
    ここしばらく、悲しいニュースに涙続きだったので
    ブログも持たず、伊丹に知り合いも無く、
    ただただ心配しているだけの情けない尼崎市民でしたが
    心のつっかえがひとつ取れた思いです。
    本当によかった!おつかれさまでした。

    キーマ君のお写真に日々こころ癒されています。
    素敵な里親様と出会えるように祈っています。

  8. いずみたけし | URL | frUh5rcM

    伊丹市 事故に遭った猫ちゃんの飼い主捜しにて

    こんにちは。表題の件で各方面にご協力を求めておりました
    いずみたけしと申します。
    すでにご報告も頂いてますが、捜索から2週間、
    うれしいことに飼い主さんが見つかりました。
    ご支援下さり本当にありがとうございました。感謝しています。

  9. nico | URL | -

    >campanulaさん

    初めまして★
    コメントありがとうございます^^

    伊丹の猫さんは無事に飼主さんの元に戻れて
    ほんとうによかったです。
    お外に出していると交通事故のリスクは避けられませんよね(><)
    顔面麻痺等の後遺症が残ってしまいましたが
    命が助かって、おうちに帰れたのは幸運でした!
    見知らぬ人たちが親身になって飼猫を介抱してくださったことは
    飼主さんの心にも響いたのではないかなぁと思っています。

    キーマへの応援もどうもありがとうございます。
    ただいま、ゆうたと朝稽古中です(笑)

  10. nico | URL | -

    >いずみたけしさん

    わざわざご報告のコメントをありがとうございます。
    お忙しいでしょうに…(^^;

    アキちゃんが飼主さんのもとに戻れて本当によかったです。
    交通事故にあった猫をみかけても
    車をとめてレスキューできる状態ではない場合も多く、
    また、レスキューできても飼主さんのもとに戻れないケースもあるので
    今回はほんとうに幸運だったと思います。
    勇気を出してレスキューしてくださった「カフェ金魚」のオーナさんが
    いてくださればこそ、の奇跡ですね。

    いずみさんも気を揉まれてお疲れのことと思います。
    どうぞゆっくりする時間を持ってくださいm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/399-c709c379
この記事へのトラックバック


最新記事


