
--年--月--日 --:--


キーマ・隣空いてます。

2010年10月20日 08:53

太陽の位置が低くなって 陽光がうちのリビングにも
さしこむ季節になりました。
(南向きなんですけど、ベランダが深いので直射日光は
 冬季以外殆ど入りません)

「おかしゃん。隣とうぞ。空いてましゅよ。」
キーマ 里親募集中


ありがとう

でもおかしゃんはでっかいから、足ぐらいしか入らないや(^^;


「そうだね。じゃあボクだけで寝るよ。」
キーマ 里親募集中


うんうん。


…といいつつ写真をバシャバシャ撮影していたら
だんだんモデルの気持が盛り上がってきてしまったのか


「ボクってかわいいでしょ。」
キーマ 里親募集中


「こんなこともできるよ!」
キーマ 里親募集中


いらんサービス精神を発揮してしまうのでした。


仰向け寝が得意なキーマは 里親様を大募集中です♪


黒猫にはひなたはちょっとキツいらしい。
ぽちっと応援お願いしまっす (^▽^)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. maquio | URL | -

    隣いいですか?

    入れるのもならワタシがお隣に入りたいですー。
    ベッドの縁をまくらに、ちょっと横向きのポーズがたまりません!
    かわいいよ、キーマたんっ。

  2. rider | URL | 7nflydWA

    たまらんのぉ

    そんな格好して~(つ´∀`)つ

    たまらんばーい。
    おばちゃんがガブッてあげる~

    いらんか( ̄▽ ̄;)


    ほっそい体ですねぇ
    クネクネしてるんだろうなあ

  3. nico | URL | -

    >maquioさん

    「隣いいですか?」って(≧▽≦)
    そんなこと言えちゃうmaquioさんがステキー!

    キーマは昨晩ケージではなくて
    寝室でフリーにしてみました。
    もう羽毛布団に大フィーバー。
    オットにさかんにじゃれついてから爆睡してました。
    でも今も寝てます。すごいよねぇ、仔猫の睡眠時間って。

  4. nico | URL | -

    >riderさん

    > おばちゃんがガブッてあげる~

    いえいえ。大喜びではないかと。
    今なら にほひも嗅ぎ放題でっす!

    「え?」と思うほどにゴハンを食べるので
    おなかはぽっこりしていますよ(笑)
    でも黒いから細く見えてうらやましいのですよ。
    ええ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/400-f2659bf3
この記事へのトラックバック


最新記事


