
--年--月--日 --:--


キーマ・待受け画像

2010年10月21日 16:19

いいご縁はぼけ~っと待っていても引き寄せられないので
複数の里親募集掲示板への投稿とか
動物病院等にポスターを貼らせていただくとか
そういうこともしておるのですが、

お!

と、ひらめいたことがございまして。


それはキーマの写真を携帯の待受け画像にしていただくこと。


たとえば猫を飼いたいなと話している同僚や友人がいたときに
その場にPCがあって、なおかつ自由にネットに繋げて
募集記事を読んでいただけるとは限りません。
でも、携帯電話で「こんなコがいるんだけどね~」と
ぱっと見せてもらうことなら可能ですよね♪

そう考えてキーマの待受け画像を作りました。QRコードつきです。
携帯のカメラ機能でこちらのQRコードを読み込むと
【いつでも里親募集中】のキーマの募集記事へのリンクが表示されます。

240×320px             
キーマ 待受け画像1



240×400px
キーマ 待受け画像2


480×800px 大きめサイズです。
大きい画像を縮小表示できる携帯だと綺麗な画質でご覧いただけます^^
クリックで元サイズの画像が開きます。
キーマ 待受け画像3



640×960px  最大サイズです。iPhoneとか…ごく一部ですかね(^^;)
縮小表示ができる携帯なら大丈夫と思います。
クリックで元サイズの画像が開きます。
キーマ 待受け画像4


これらの画像をパソコンにダウンロードしてから
メーラーを起動して、ご自身の携帯アドレス宛に添付ファイルとしてお送りください♪
壁紙の設定方法はそれぞれの機種によって異なりますので
私にはお教えできません;;;
壁紙に設定しなくても、データとして持ち歩いて
ここぞという時にご披露いただくのでももちろん大歓迎です。

一番大きいサイズの画像は、パソコンの壁紙にしても大丈夫です(⌒▽⌒)ノ

皆様のあたたかいご協力をお願い申し上げますm(_ _)m


可愛い盛りで送り出してやりたいなぁ…
ぽちっと応援お願いしまっす (;▽;)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/401-40a5e761
    この記事へのトラックバック


    最新記事


