
--年--月--日 --:--


キーマ・ただいまのブーム

2010年10月25日 07:59

我家の末っ子、小雪丸はすらりと長いシッポをもっております。

それが災難のもとになろうとは・・・・

椅子のうえでおすまし雪ちゃん。あたりを睥睨していい気分です。

小雪丸



キーマと小雪丸
        ガバァッ!


優位を保っているので冷静に対処。

「ボクのしっぽに触るな ガキンチョ。」
キーマと小雪丸


しかしキーマはくどかった。


「むぎぎぎぎぎぎ… しつこいッ(怒)」
キーマと小雪丸
   「しっぽで遊ばせるでちゅよー!」


「シッポー!ウガアアアア!!」
キーマと小雪丸


盛り上がりすぎてヘンな格好になるキーマ。

「これで顔のガードは完璧ッ!」
キーマと小雪丸

ターゲット見えてないしw


「むっ 隙あり!チャーーーンス★」
キーマ 里親募集中


あんまりしつこいから雪ちゃんも怒り始めたよ?
いい加減にしときなさいね。


「ニョロニョロパタパタしてるアレを狩りたい…ブツブツ」
キーマと小雪丸

言うだけ無駄か(--;)


楽しくなると周りが見えなくなるタイプ。
ぽちっと応援お願いしまっす (^▽^)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/404-4f116ca2
この記事へのトラックバック


最新記事


