
--年--月--日 --:--


目を合わせてはイケナイ。

2010年10月26日 12:56

【お知らせとお願い】
8/11の記事でバナーの設置とリンクのお願いを致しました、
赤ツナギさんの募集記事ですが
リンク先URLが変更になりました。
リンクをはってくださっている方は、お手数をおかけしまして恐縮ですが
下記URLにリンク先を変更してくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m
↓こちらです↓
http://www.satoya-boshu.net/keisai/same.cgi?cd=c&id=111575


以下は今日の投稿です^^
---------------------------------


小雪丸に逃げられたキーマ。
次はゆうたに馬乗りになって遊ぼうとします。


「なぁなぁ、おっちゃーん。遊ぼうよぅ。」
キーマとゆうた

「なぁってばよぅ~」
キーマとゆうた
        「…………」


ゆうたさん、頑なに無視してます。
でも、怒ってキーマをしばき倒すのも時間の問題だと思われます。
こんな失礼なことをされて、黙っているゆうたではありません。


「ひっぱっちゃうぞ!」
キーマとゆうた

ひいいいいい!
ゆうたさんになんてことを・・・・!


「へ?オレ、おっちゃんとは仲良しだよ!」
キーマとゆうた
    「………。」


いや、ゆうたさんはとてもそうは見えない表情してはりますけど。


「遊ぼ!遊ぼ!遊ぼ… うおぉっ!?」
キーマとゆうた


ぎゃっ 落ちた!
これでもう絶対どつかれる~!!


「イヤッハー!!!!」
キーマとゆうた
          「…………。」



結局、この日のゆうたは最後まで表情を変えず、
キーマと目を合わせないようにして去ってゆきました(; ̄ー ̄A


「オレ、おっちゃんを尊敬する・・・!」
キーマ 里親募集中


アタシもだよ… ゆうた、偉いよ。。。。


言ってもムダってことを学んだとか(汗
ぽちっと応援お願いしまっす (^▽^)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/405-dd7d5791
この記事へのトラックバック


最新記事


