スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キーマ・ジャストフィットはお好き?

2010年10月30日 15:33

爪とぎにはまりこんで寝るキーマ。

爪とぎにハマって寝るキーマ

よくここで寝ています。



え?



キーマ用に作ったベッドですか?



すでに穴あけて中綿を出しやがりました(ノ△T)オウノウ…



ビビリなくせに無抵抗な相手には強気。
ぽちっと応援お願いしまっす (^▽^)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


以下は私のただのぼやきです。お暇な方はどうぞっ



いやー もう10月が終わっちゃいますねぇ。
今年は9月がなかったね、とオットと話しておりました(^^;
しつこく暑かったせいで、長い長い夏=8月 がダラダラと続いているように感じていまして。
キーマの保護だの近所の野良ちゃんずのTNR着手だの
なんだのかんだのございまして、慌しかったのでございますよ。

慌しさのピークは昨日でした。
昨日はマンションの諸々メインテナンスで作業の人が
我家にもいちどにたくさん来て どやどやがやがやしていたせいで
ゆうたを除く猫ちゃんたちはみんなパニック。
抱っこしていたあんこが必死の力で脱出しようとして
縦一文字の深いえぐり傷が私の胸に(涙)


猫のパニックも夕方には落ち着いていつものペースを取り戻しました。

が。

深夜になって トイレでいきみすぎて気持悪くなったゆうたが
わざわざ和室に戻ってきて絨毯の上でゲロッピ。
私はちょうど風呂からあがって歯を磨き始めたばかりだったのですが
ゲロッピをオットとふたりがかりで処理し、とにかく口をゆすごうと
洗面所に戻った途端、オットのうろたえた声が・・・・


「え? ゆうた、ちょっ、何しようとしてんの?
 
 え?ちょ、おま・・・

ごわああああああ!!
ゆうたがウンコしてるーーーー!!



ゆうたさん、まさかのウンコ@台所 (=▽=)ポケー


いろんな祭が一気にきた感じでございました・・・orz


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/407-e5527958
この記事へのトラックバック


最新記事


