
--年--月--日 --:--


キーマ・虎の尾を踏む…?!

2010年10月31日 20:17

友人からの知らせで、キーマをくるねこさんで紹介していただいたことを知りました。
くるさん、お忙しいのにありがとうございます(;▽;)
めげずにがむばります!



さてさて、募集されているほんにん:キーマはといいますと。

小雪丸のシッポに飽き足らず
ゆうたさんのシッポにまで手をだすようになっちまいました。


キーマ ゆうたのシッポにじゃれるなんて恐れ知らず


こ、怖ぁあああー!!


ゆうたはシッポを触られるのが大嫌いなので
見ている方はハラハラしっぱなしです(^^;

あっと言う間にマジギレするからな~;;;;

時々「フゴッ!」という怒りの声とともに
どかーんと張り倒しちゃっておりますが、キーマは全然めげません。
ま…
仔猫ですからね。KYで当たり前ですね。


何を根拠に「イケる。」と判断しているのか…?
ぽちっと応援お願いしまっす (^▽^)

    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



最新記事


