
--年--月--日 --:--


次回更新のお知らせ

2010年11月01日 21:04

いろいろな問題や出来事がどかかかかーっと押し寄せてきた10月。

器の小さな私はイッパイイッパイで

ずぇんずぇん表立った更新ができずにおりましたが

11月はやります・・・


やらねば。


というわけで、次回は 11月7日(日)に新作Lサイズベッドを更新する予定です。
ご用意できる点数は少ないと思いますがどうぞよろしくお願い申しあげますm(_ _)m
詳細は決まり次第メールマガジン、こちらの記事への追記という形でお知らせいたします。

使用する予定の生地はこちら。

綿オックス

黄色はかぼちゃ色よりの黄色です。目に厳しいまっきっきではありません。
大きな柄ゆきなのでLサイズでお作りします。

天気の悪い日が続き、自然光を活かした撮影ができなくて(^^;
ようやく今朝の晴れ間で(11/2)撮影できました。


「ふ。言い訳はせんでよろし。」
ゆうたさん


うへぇ。
すんません;;;


シックな生地をご用意しております。
ぽちっと応援お願いしまっす (^m^)

    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/409-670a5d30
この記事へのトラックバック


最新記事


