スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンケートにご協力くださいm(_ _)m

2008年09月26日 17:34

先日、LLサイズのベッドをお買い上げくださった方が
ご自身のブログでそらまめ屋のベッドのことを取り上げてくださいました(^^)

【taccoん家の日常】


LLサイズとLサイズとで迷っておいでの方は、かわいいお写真でその大きさをご確認ください。
モデルとなってくれたAJくんは体重7.2㎏、体長(首の付け根から尻尾の付け根まで)48㎝の
大柄な猫さんです。

taccoさんの他にも、再販でLLサイズをご購入くださった方がおいでです。

うちのベッドのサイズ表記はちょっとマズイのかな~と思う今日このごろ。
最近は大きなネコさんも多いし、手足を投げだして寝たり
香箱をくんで、首だけみょーんと前に伸ばして寝たり、
前足をまえに伸ばしきってうつぶせ寝(?)をしたりするネコさんも
少なからずいるようですし…
そういう寝相のネコさんと暮らしている方がまず心配なさるのが
「そらまめ屋のベッドはLでもちょっと小さいのでは?大丈夫か?」という
サイズの問題ではないかと思います(^^;

そこで、LLサイズのニーズがどれぐらいあるのかを知りたいと思い、
下記のようなフォームをつくりました。
アンケートにご協力いただけましたら幸いです。
コメントも書き込めます。(コメントは私にしか見えないようになっています)
忌憚なきご意見を教えて下さいませ
アンケートに投票できる期間は、本日から9月30日(火)までです。










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/41-4324efbd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


