スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キーマ・陽だまりにて

2010年11月04日 18:23

次回の更新は11月7日(日)を予定しております。

詳細が決まりましたらメールマガジンおよびこちらのブログにて
お知らせいたしますので どうぞよろしくお願い致します。


●ただいま多忙につき、コメントやメールへのお返事が遅れております。
 すみません(>人<)


日中、天気がいいと太陽が部屋の中までさしてくるようになりました。


日向のベストポイントを占拠するキーマ。

「もがー…。なんでかベッドがふっかふかだ!」
キーマ やはりなんかヘンな顔…


キマちん?

なんか顔がヘンだよー?


キーマは仔猫らしいきゅるるんな顔からちょっと成長して
バランスが悪いというのか、間延びしたような、尖った顔になってきました。
仔猫は きゅるるん→間延び→きゅるるん→間延び を繰り返すんですよね(笑)
そうやって大人顔になってゆくわけですが
キーマはどんな顔の大人猫になるのかな~


「ここ、あったかいのだ!」
キーマ

うんうん。あったかくていいねぇ(^^)

それにしても、晴天・逆光・黒くてすばやい被写体・室内というハンデはでかかった…orz
秋の強い光にのみこまれそうなキーマw


陽射しのありがたい季節ももうすぐそこ。
ぽちっと応援お願いしまっす (^▽^)

    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



最新記事


