
--年--月--日 --:--


あんこ 4歳になる

2010年11月05日 16:11

次回の更新は11月7日(日)を予定しております。

詳細が決まりましたらメールマガジンおよびこちらのブログにて
お知らせいたしますので どうぞよろしくお願い致します。


●ただいま多忙につき、コメントやメールへのお返事が遅れております。
 すみません(>人<)




今日はあんこの4回目の誕生日です(推定)。

おめでとう、あんこちゃん!


「しーん…」
あんこ@アマゾンの箱



(゜▽ ゜;)ノノ

あっ あら~ そういじけなくても…(汗


あんこが部屋の隅の箱の中に無理矢理入っていじけているのは
小雪丸にぶんぶんにいじめられるからです(ーー;


あんこちゃんだけにロールケーキ(のスポンジ部分をひとかけらだけ)をあげるからねっ
あ、それと、キャットニップいりのおもちゃも、ほら!


「早くしなさいっ」
あんこ


これでちょっとはリラックスできるかな?



「ふううううううーーーー」
あんこ


こりゃだめだ。。。興奮させてもた。



がんばれあんこ。負けるなあんこ。
ぽちっと応援お願いしまっす (;△;)

    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ




最新記事


