スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キーマ・お見合いをする

2010年11月06日 07:46

次回の更新は11月7日(日)を予定しております。

詳細が決まりましたらメールマガジンおよびこちらのブログにて
お知らせいたしますので どうぞよろしくお願い致します。


●ただいまコメントやメールへのお返事が遅れております。
 すみません(>人<)




「ボク、おみあいをしたのだ!」

キーマ


えー。

昨晩はキーマのお見合いの日でした。

キーマはお客さんが見えるとダッシュで逃げてしまいます。
また、ちょいとビビリ寄りの性格なので、うちにいらしていただいた方が
普段のキーマを見ていただけると思い
我家でのお見合いとなりました。

驚いたことに、キーマは里親候補さまにたくさん遊んでもらい
たくさん撫でてもらいました。
いつも幻の猫になっていたのに!
里親候補さまとキーマの相性もよさそうでしたので、
1度私が飼育環境の確認のため里親候補さまのおうちにお邪魔し
脱走防止対策の準備が整い次第
トライアル開始となります(⌒▽⌒)ノ


「なぁおっちゃん、おみあいって楽しいのな!
キーマとゆうた
「耳を噛むなボケ(怒)」


「ボクのこと可愛いって連呼してたのだ!」
キーマとゆうた
「ワシかて言われてたわ!」


そこ。

はりあってどうする。



責任の重さを改めて感じます;;;
ぽちっと応援お願いしまっす (;▽;)

    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



最新記事


