スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょいちょいする手

2010年11月12日 13:07

何かを手でちょいちょいっとする猫の仕種が好きです^^
(※画像はすべてクリックで拡大)

爪を出さず 慎重に 小さな動きで ちょんちょんと
モノをつついてみるような様子をみると
「うぷぷw」とにやついてしまいます。

こちらは一体なにをしたいのか…orz


猫の手ってかわいいですよね。
ついつい触ってぎょっとされています。


爪を出さないおりこうさん


私が握手しながら育てたので、キーマは手に触られても
さほど驚かず、いやがらず、爪もたてずにおりこうさんです。
上の画像では手で私の指先をペシペシさわっています(*^^*)

まめっこトリオもたぶん手をきゅっと握っても
激しくは嫌がらないんじゃないかな~
内心はどうかわかりませんが(笑)



午後も縫うぞ!(←自分をとにかく鼓舞)
ぽちっと応援お願いしまっす (^▽^)

    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



最新記事


