スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そういうもの

2008年10月01日 12:39

LLサイズベッドについてのアンケートにご協力ありがとうございましたm(_ _)m
猫さんの体重を書き込んでくださる方が何名かおいでで、
改めて大きな猫さんの多さにびっくりしました。
LLサイズ、レギュラー商品として加えますね(^^)


但し、LLサイズは用尺も中綿も一気にすごいことになりますし保管場所もとります。
いうまでもなく店長宅は一般住戸で、保管しておく場所もキビシイ(--;
LやMほどには作って置いておけないというのが実際です。

LLサイズについては、ショップには沢山は並べられませんが
再販でご注文いただきましたらどんどんお作り致しますので
遠慮なくお申し越しください。
再販等がたてこんでいなければ、納期はご入金確認から3日~1週間以内です。
また、この生地でLLサイズをつくったらどういう値段になるかが判るように
各商品の商品説明欄に「LLサイズ参考上代」を記入するように致します。


LLサイズにはLLサイズならではの楽しみもあります。
LやMとは面積が違うので、大柄(柄の1リピートが大きい)な生地でも
柄がちゃんと活かせることが一番の楽しみです。

これは昨日入荷した生地です。
カーキがかった薄いベージュ地に、手書き風の模様が大きくプリントされています。
次はこれでLLサイズを作る予定です。
たぶん大人な感じのベッドになりますね

ヘタウマ風






コメント

  1. えゐち | URL | 3jrQDAYA

    しつもーん!

    LLサイズ、縁は他のサイズと同じ高さかしら?
    ウチの猫ら、みんな縁にもたれかかるうえに、
    団子になったりするので
    今のLサイズの1.5倍~2倍くらいの縁高がオーダーメイド可能かどうか、
    お聞きしたかったざんす。
    そらまめ屋ベッドの縫製過程での可能不可能もあるでしょうし、
    どうかなーと思いましての質問でございます~。
    (⌒ー⌒)

  2. nico | URL | -

    縁の高さについて

    >えゐちさん
    基本的にLLでもLサイズと同じ縁の高さです。
    もちろん、フルオーダーと再販では縁の高さのご指定も承りますが
    製作工程上の問題があり、現在のMサイズより低く設定することができません。今後の課題です。
    そして、縁が高くなる=中綿量も増える=単価があがる ことになってしまいます。その点お含み置きくださいませ。

  3. hayaka | URL | -

    LLサイズの話ではないのですが

    LLサイズのベッドの話でなくて申し訳ありません。
    昨日、家紋柄のベッドが届きました。ありがとうございます。
    届いた日に乗ってくれました。
    その写真を載せましたので、お暇な時に見ていただけたら、と思いコメント致しました。

  4. nico | URL | -

    >hayakaさん

    このたびはお買い上げありがとうございましたm(_ _)m
    LLサイズベッドのお話でなくても全然構いませんよ~

    ブログ拝見しました。記事でとりあげてくださってありがとうございます。
    猫さんによって好みがすっぱり分かれたみたいですねv-356
    これからどんどん寒くなりますから、そのうち使ってくれるのではないかと期待しております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/42-cdc47241
この記事へのトラックバック


最新記事


