
--年--月--日 --:--


小春日和のお昼寝は

2010年11月13日 16:35

あたたかい陽射しのさしてくる窓のそばで

休日のおとうさんスタイルで寝るゆうた。



なにもそこまでソファを占領しなくても・・・・

ソファの半分近くを占領して寝てます(ーー;)




そういう態度のデカいことをやって


惜しげもなくモフ腹を曝していると




「天罰!あははははは★」
キーマに襲われるのであった。


キーマに襲われてしまうのだよ( ◞ . ◟)ふぅ…



今の我家に静寂の文字はない。
ぽちっと応援お願いしまっす (^▽^)

    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


ええと、ショップ情報です!
次回、次々回の更新はクリスマス企画です、ハイ。
次回は11月20日(土)の更新を目指しています。
詳細が決まりましたら、ブログとメルマガにてお知らせしますので
どうぞよろしくお願いいたします!



最新記事


