
--年--月--日 --:--


キーマ・ぼちぼち

2010年11月15日 08:32

床暖房のある場所に猫大集合の図。

床暖房ラブな面々

うしろがぐちゃぐちゃなのは目をつぶってください(--;


キーマの里親候補さまのおうちにお邪魔してきました。
我家からはバスで10分程度のところに
先住猫さん2頭と暮らしておいでです^^
脱走対策の確認等をさせていただいて
キーマは22日からトライアル開始となりました。

キーマ

うちにいるのもあと1週間というわけです。



「ダンボールにくっついているとあったかいのだ。」
キーマ


そうそう。あったかいよね~
かあちゃんも、昔、倉庫をちょっと改造しただけの会社でバイトしてたことあったけど
北側が全面ガラスだからもう寒くて寒くて!
冬はダンボールを机の足元に敷いたり、壁にたてかけたりして暖をとったものだよ。
ダンボールハウス状態の人もいたなぁ。
キーマはダンボールに入らないでもあったかいでしょw


キーマを保護した場所のすぐそばに ガリガリに痩せた毛艶の悪い仔猫がいます。
極端な臆病モノで、人の姿を見るとダッシュで逃げます。
生後5ヶ月ぐらいの仔猫ですが…この冬を越せるかどうか。
うちでぬくぬくほっこりしているキーマをみていると複雑な気持になります。
保護できてよかった!と手放しで喜んでいられないような
そんな気分になるのです。


温かい家があればこそ冬も楽しめる。
 ぽちっと応援お願いします 

    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ




最新記事


