スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマス特別企画

2010年11月16日 14:15

じゃーん。

クリスマス特別企画なのですよ。

今年はクリスマス特別企画として、【怪盗またたび団】様とのコラボ企画をぶちあげました。
(一方的に泣きついたというかなんというか)

皆さんもう薄々気がついておいでと思いますが…

ワタクシ、小物作りが苦手なのです。

小さな面積の生地でかわゆらしいものをキレイに作る、というのが滅法苦手。
いつも自分の想定していた大きさよりもはるか~に小さかったり
まったくもってかわいくも素敵でもなかったり…と、苦心惨憺なのでございます。
でもせっかくのクリスマスだし、どうせならベッドと一緒に
かわいいおもちゃも欲しいわ。というお客様は絶対にいるはず。。。

では得意な人にお願いすればいいじゃないの!と天啓があり(え゛?)
ご近所さんというもっけの幸い 地の利を活かして
【怪盗またたび団】のマダム・オオザッパーに小物の製作をご依頼したのでございました。
おほほ。

マダム・オオザッパーは私の勝手な妄想を快く受け入れてくださり
なんと、普段よりもオトクな値段設定を申し出てくださいました(@□@)
この機会に是非お求めください(⌒▽⌒)ノ
「うちの猫はまたたびおもちゃとかには反応しないのよね」という方は
お友達の猫さんにプレゼントなさってみてはいかがでしょう。
おもちゃのみの販売はございませんが
おもちゃはベッドとは分けてラッピングしてご用意しています♪


「いいからかあちゃんも早く縫いなよ~」
キマヲ。あくびと伸びのセット


そのとおりだわ!(汗

クリスマスの雰囲気満点の生地でベッドを縫っております。
お正月を過ぎてもお使いいただけるような和柄もございますので
どうぞ皆様お楽しみに!
縫いあがったものはブログにてご紹介して参りますっ


糸くずと綿とにまみれて縫ってます。
ぽちっと応援お願いします♪ (^▽^)

    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/422-74ded2d8
この記事へのトラックバック


最新記事


