
--年--月--日 --:--


キーマ・残り2日

2010年11月20日 16:29

クリスマス特別企画なのですよ。


本日の更新分はすべて売り切れました。
どうもありがとうございました。
次回は12月6日です。どうぞよろしくお願い申し上げます。






薄紙をビリビリにすることに余念がないキーマ。

キーマ 包装紙で遊ぶ


ちょっとそこの墨黒ボウズ…

散らかしたところは片付けてくださいよ!

キーマ どこまでもビリビリにしたいらしい
「ボク猫だから、片付けるとかわかんないのだ!」



9月14日に近所のガレージで保護してからまる2ヶ月。
意外に長い逗留を続けてきたキーマも
いよいよ来週月曜日にお届けです。
バナーをはったり、ブログの記事でご紹介してくださったりと
キーマを応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。
おかげさまでキーマのご縁をつなげてやれそうですm(_ _)m



「泣くなよな、かーちゃん。」
キーマ ひなたでのびのび


キーマこそ、道中 大声で鳴かないでくださいよ。
公共交通でゆくのですからね(--;


あー 車欲しいなー。便利だろうな~。
ぽちっと応援お願いします♪ (^▽^)

    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



最新記事


